kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ビビっと!

日記

今までビビっときたもの

音楽
Stingの『ENGRISHMAN IN NEW YORK』
平井堅の『楽園』

アイドル???
清風コンビ(器械体操の池谷、西川)
皆はジャニーズなのに・・・
昔から俳優やミュージシャンに
キャーって趣味がなかった。

食べ物
焼きうどん。
高校まで焼きそばしか食べた事なかった!
ティラミス、ナタデココ、汲み上げ豆腐

これは好きとも違う!
別に焼きうどんなど今は取り立ててどうでもいい。

音楽も本当はサザンやユーミン世代!
行った回数ならユーミン、稲垣潤一、サザンかな?
でもビビってのはなかったかな~






  • kootan

    kootan

    2009/12/15 20:15:46

    昔の事考えても出てこない・・・

    最近の『ビビっと』は
    こないだ沖縄案内した友人の 嫁さん(笑
    と、3-4ヶ月前に職場に来た旦那が内地に単身赴任中のヒト(^^♪

    そんなばっかり・・・

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/12/14 16:26:24

    私も 熱狂的に好きになったミュージシャンっていないな~!
    おばさま世代になったら、ヨンさま~とか きよし~とか言ってるようになるのかしら~
    今はあり得ないな…^^
    好きな食べ物は 昔っから芋けいです! 娘も愛犬も芋が大好きだよ!
    やわらか~い干し芋が見つかった時はラッキー!!って感じ~(^.^)
    kanさんたくさんコンサート行ってるんですね!!

  • イヌっころ

    イヌっころ

    2009/12/14 16:10:01

    ビビっと来たものかぁ。
    う~ん。まだ14年しか生きていない私には、
    まだ来ていませんなww

  • kootan

    kootan

    2009/12/14 14:50:47

    あらためて考えると出てこないモンですね・・・
    考えときます。。

  • katu

    katu

    2009/12/14 13:52:01

    音楽 ザ・ストリートビーツ 男として人として。
    食べ物 トムヤンクン
    芸能人 戸田恵梨香
    びびっときましたね。"^_^"