zoo

王様なの?

ビー玉落とし

こんにちは zoo です。


ビー玉落としの結果…
「青い 偉人の 王様」でした。


これって… 青いけど 偉い王様??

つまり… あんまり良くない 偉い王様!?


統治能力ないよね、この王様。

まずい! このままでは、摂政に国を乗っ取られる!!
ということ?  w w w

  • zoo

    zoo

    2009/12/16 00:43:31

    >大黒さん
     コメントありがとうございます。
     王様の称号以外に女王もあるみたいですよ〜。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • 大黒

    大黒

    2009/12/16 00:24:35

    こんばんわー

  • かっつ

    かっつ

    2009/12/14 19:24:57

    青い 偉人の 王様って…(゚m゚*)

    面白そう、今度このゲームやってみよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • しゅり

    しゅり

    2009/12/14 15:19:58

    ^^ 王様^^
    すごいですね^^
    ・・・・・私はなんだろう・・・・最近やってません・・・。

    近々確認にいってきまあすーー^^☆www

    王様へ☆  ^^

  • さゆたま

    さゆたま

    2009/12/14 14:31:40

    わ~すごい、今の所10ステージが最高です。
    今日もやったら、”異国の赤い雨”って・・・。
    なんじゃそりゃ~。
       ・・・血の雨だったらどうしよう。  こっこわい。