nagata

笑っていいとも なかまはずれ

テレビ

お笑いとか バラエティーで

「 なかまはずれ 」

ギャグのつもりで やってるみたいだけど

いじめられっ子の経験がある人は 笑えないよね

どっちかというと 不快

笑っていいとも 月曜日

タモさんチーム 亮さんチーム の できるできない

亮さんが 慎吾 ベッキー に なかまはずれ

いつまで こんなこと 続けるのかな


#日記広場:テレビ

  • みどり

    みどり

    2009/12/15 20:21:14

    何となく気になって。次の月曜日でも見てみようと。でも、何だか情けないね。

  • ばにらまりん

    ばにらまりん

    2009/12/15 16:58:16

    お笑いはそういうの多いんだよねぇ。
    同感。

  • カイリ

    カイリ

    2009/12/14 20:20:16

    見ることはできないけど、読んだだけで嫌な気持ちになりますね
    日本のお笑いの、「相手を馬鹿にして笑いとる」とか大嫌いです
    お笑い大好きですし、「笑われてなんぼ いじられて目立つ」
    も分かりますけど、今のお笑いって容姿のこととか、すぐ
    笑いのネタにしていますから、例えネタでも、とっても不快

  • tyrool

    tyrool

    2009/12/14 15:47:13

    こんにちは、ブログ広場から失礼します!
    私も同感です><今日、笑っていいとも 見ていました。
    なかまはずれ、何がおもしろいんでしょうね・・・

  • kappin

    kappin

    2009/12/14 14:57:38

    そんなコーナーがあるんだぁ・・・
    う~ん、同感だけど、取り敢えず1回見てみるぅ。
    で、また来ますね^^