Nicotto Townでハッスル!ハッスル!

んさっぴ

世のため人のためにならない日記をがんばって書いていこうと思います。
応援よろしくお願いします。

巨人 vs ヤクルト

スポーツ

昨日、神宮球場に巨人対ヤクルトの試合を見に行きました(^^)

野球を見に行くなんて、すっごく久しぶりでした。

でも、応援の雰囲気とかビール売りの感じとかが全然変わってなかったです。

ビール売りの子たちがかなりケバくなってたのが気になったけど・・・。

キャバ嬢とたいして変わんない・・・。


試合は、途中まで投手戦で三振が多く、打っても内野ゴロで。

初心者にはあまり刺激の無い地味な試合展開でした。

でも、ラミレスがホームランを打ってくれたし、応援していた巨人が

逆転したし、最終的には大満足でした!


野球って楽しいよね。

幅広い年齢層が楽しめるのがいいよね。

国民的娯楽!

もっと選手の名前を覚えて楽しみたいです。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/18 14:01:25

    あたしは、ボールばっかり追いかけてしまって、
    全体なんてとても見れませんでした(^^;)

    野球はいろんな見方があって楽しいですね!

  • あっちー

    あっちー

    2008/10/16 00:31:57

    千葉マリンいいね!
    あの強風を味わってみたい。
    海が見えるなんてすごいなぁ。

    全体の守備の連動した動きとか、打球が来る前の動きとか好きなんだよね。
    ボールボーイのダッシュがすばやいと、見ていても気が引き締まるよね!
    マニアックすぎるか?笑

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/15 00:10:12

    あたしもそんなにたくさんの球場に行ったわけじゃないけど、
    やっぱ雰囲気はそれぞれ違うな~って思います。

    千葉のマリン球場は、海が見えるんですよ!(ちょっとだけ)

    全体の守備とは、マニアックですね(^^)
    あたしは、ボールボーイのダッシュがすきです。。。

  • あっちー

    あっちー

    2008/10/14 22:21:20

    神宮球場いいなぁ。
    まだナゴヤドームしか行ったことないから、いろんな球場行ってみたい☆
    好きな選手とかが出来るともっと楽しめるかもね。

    僕はテレビでは見れない全体の守備を見るのが好きです。

  • んさっぴ

    んさっぴ

    2008/10/13 17:57:18

    カズミヤさん!?
    日本人みたい!
    巨人のインゼン選手も、助っ人外国人選手かと思っていました。
    漢字で隠善選手でした・・・

  • onpu

    onpu

    2008/10/13 05:31:14

    わたしは最近メジャーリーグをよくみます
    きのうレイズのカズミヤというピッチャーが投げてました
    カズノミヤみたいなのでなんか応援しちゃいました