ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

本日から

家庭

本日から大掃除始めますwwww^^/*

夜に!!

台所これが一番大変!壁拭きだけで多分一週間!!一日2時間ペースでやろう!!
と、心に決めた!!

基本的に家の外は別に気にしていないので、ガラスが外が曇っていても全く無視です。だって、雨振り込んだら又よごれるし~排気ガスも着くしね。

外見が綺麗だと泥棒さんも入りやすいしね。
「家はお金が無い」アピールをしなくては。

で、昼間のちょっとした時間にニコットに来ますww

で、私にはクリスマスはございません。だって、仏教なので・・・・・・・・なんの飾りもしませんww。

年中リースは飾ってあるし★これで、いいだろう?

ケーキは貰えるし、鶏肉はやたら値段が上昇中!!
だしね。どうも、クリスマスは「ケーキとチキンを食べる日」になっているみたいですね。

  • hana

    hana

    2009/12/15 17:07:28

    かりんさん
    多分、これでニッコットでペットまで飼ってしまうと私の私生活はニコットずけ~に成るので・・・ペットは辞めますww^^/*

    リアルのペットで手一杯です><;;

    昔「パストッペット」飼っていたけど・・・・・・結局面倒なので辞めちゃいましたw。

  • hana

    hana

    2009/12/15 17:04:56

    三毛猫さん
    猫の絵の描いたコインペンダントだったのでPT99パーセントだと思うわ。
    多分100パーは出回っていないと思う。

  • かりん

    かりん

    2009/12/15 16:48:58

    今日からのペットテスト版は やっぱり 猫 ちゃんですかね(^^)

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/12/14 20:55:01

    こんばんにゃ♪
    プラチナメダル 1.5オンスで66000円!?
    何パーセントプラチナ入ってるにゃ?
    100パーセントだと20万近くするはずにゃん

  • hana

    hana

    2009/12/14 19:38:15

    マニーちゃん
    お誘いーーーおお有難う~^^でも、リアルは場所が解らないじゃん★

    で、スクールカウンセラーでも、良いけどそのカウセラー資格取るのって医者なみの勉強が必要みたいよ★一度真剣だったらネットで調べてごらん?
    ある程度の知識と経験が無いとそんなにたやすく出来ないかも?でも、おもしろい職業かもしれないです。

    自分も一緒に悩まないように客観的に相手のことを理解して今の悩みから開放してあげないといけないので、とっても、素晴らしいお仕事だと思います。

    今は、がむしゃらに勉強してね★!!特に英語は100点取れるぐらい完璧にね。中2の英語力ってバカに出来ないほど基本中の基本だから・・・・・・・って、今私は後悔していますwww><;;
    英検2級は取りましょう~^^/*中学の間にね。
    約束しましょうね★^^/*

  • マニーですが何か

    マニーですが何か

    2009/12/14 17:57:06

    hanaちゃんが仏教ならば私の家のクリスマスにおいで!w
    普通にステーキ食べてままんの手作りケーキ食べて・・・
    お笑いみながらコタツでぬくぬくしてるよ!
    私の愛しの姉はhanaちゃんの事好きみたいだから
    おkだよww

  • hana

    hana

    2009/12/14 17:10:55

    *ココア*さん
    どこまでやるかが・・・・・・・・・もんだいですね~。
    見逃すところは見逃しましょう~^^/*

    ただ、油よごれだけは・・・・・・・・溜まると汚いですゴキちゃんの住家にならないように^^/*

    でも、北海道は「ゴキちゃん」いないんですよね^^

  • hana

    hana

    2009/12/14 17:08:38

    かりんさん
    そうですwww^^/*

    貴金属屋、毎週寄っているわけではないですけどね★偶々、DMが来た時だけですw^^
    今度は、又売り出しのときに「ロールケーキ」が貰えるので、序に寄ります。

    ちなみに、そこのお店は地味です・・・・・・・・・・商品に何の変化もないです><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2009/12/14 16:39:03

    お~~!!
    大掃除、私もやらなきゃ。。。
    自分の部屋だけですが、結構な時間がかかりそう・・・

  • かりん

    かりん

    2009/12/14 16:22:42

    荒川静@さんのつけていた イヤリングですかね???

    マカロン シュークリームよりは 簡単そうですね!
    間に挟むクリームが 味の決め手でしょうかね(^^)

    毎週お買い物ついでに寄っていれば、目が肥えていらっしゃるのも当然ですね❤

    お散歩 いってらっしゃい~

  • hana

    hana

    2009/12/14 16:12:02

    今行っている宝石屋←(地元のテェーン店ですけど、その中でも一番地味なお店ですww)でも、同じお店でも他の店の店員が好きではないので毎週月曜日買い物ついでに寄っていますww
    他店で、見つけたものをわざわざそこのお店に取り寄せです★^^/*

    金は今は高値ですけど・・・・一時期の最高金額に比べたら安くなっていますww。6000円超えしてましたからね~でも今は4300円ぐらい?でも、普通で3000円前後の事を考えると高いですw。

    すごいですね。さすが接客とゆうか?デザイナーブランドはアフターもしっかりされていますわね★

    マカロンは多分卵白とアーモンドプードルだったけ?結構簡単にできそうな?
    一度レシピ調べて挑戦してみますww。絶対シュークリームより簡単に膨らむと思うw/*

    最近宝石やとゆうか「ブランドもショップ」が、閉店多いですwww
    遣っていても商品よくないし~あのコーチばかりだしね★

    この間朝の「はなまる」で、スケート金メダリストのクールビューティー(ううう名前が・・・出てこないです。)が、着けていた「ビトンのイヤリング」私は偶々お店に行った時に試着だけさせてもらって・・・・値段見て・・・・・・・・「まあ、素敵なお値段」とゆうことでパスしたイヤリングピアス!を着けていましたww多分記憶に寄ると・・・・・・36万ぐらいでしたかしら?

    まあ、元々買う気は無かったけど・・・・・・・・・・似合ってた!!
    ただ、それだけです><;;

    犬の散歩行ってきますww

  • かりん

    かりん

    2009/12/14 15:51:21

    hanaさん 焦らなくても 自分へのご褒美は 欲しい!!!という時にいたしましょう★
           マカロンは まだ 焼いたことないです、、、、
           マカロンは 店によっても大きさも違いますし お値段もね~
           ケーキはワンホール ばっと焼いてしまうので 混ぜ混ぜして ホイっと オーブンへ!
       
           先日の笠原さんとの 写真が 届きました❤
           直メッセージ&サイン 、 接客担当者さまからも お手紙 つきでした!

           やっぱり お化粧直ししたかった ツーショットですw

           大振りなジュエリーもいいな!(どこに つけていくんだよw)

           私も ネックレス&マニキュアは調子の良いときしか 身につけられません・・・・

           今、金相場 最高値ですね~ 

           なんだか hanaさんのお近くの 宝石屋さん?閉店多くないですか???

  • hana

    hana

    2009/12/14 15:45:02

    usagiさん
    東本願寺だったら、「お釈迦様の何とかの日」多分誕生日7月ぐらいに有りますけど~^^

    家は「西本願寺系」なので・・・・・・お盆で、十分ですwww.

    家の頼んであるお寺「ボッタクリ寺」ですから~><;;

    で、今度「鶏肉コーナー」見てみて!!先週より高くなってるし~><;;これは、スーパーのたくらみですわね!!

  • usagi

    usagi

    2009/12/14 15:36:47

    こういうブログ嬉しいわあ❤
    私もクリスマス、めんどくさくなってるので^^
    だからってお花祭り(お釈迦さんのお誕生日)も祝いませんがw

  • hana

    hana

    2009/12/14 15:33:17

    かりんさん
    マカロン焼いたこと有る?

    絶対自分で焼いた方が安いような気がして・・・・・ね。

    本日、宝石屋の半額セールに行って来ましたwwほしいものは無かったけど「PTメダル」が1.5オンスで66000円でした、ちょっと、迷って辞めましたww
    ネックレスは肩が凝るのでしないけど・・・・投資のためなら・・・・と、思いながらもまだ「自分のプレ」買ってないので・・・・・辞めました。

  • かりん

    かりん

    2009/12/14 15:28:33

    台所、やりますか!
    今日から だいぶ 冷え込みが厳しくなるみたいですよ。。。。
    なので 無理は されないようにしてくださいね❤
    クリスマス???はい、病院の日です(^^;

    ケーキは焼こうかしら♪自分用!!!