diana

やっぱりダメ

大富豪

何とか勝率7割は確保できたけど
ぜんぜんダメ

  • diana

    diana

    2009/01/08 01:04:49

    「たまに」じゃなくて、
    「しょっちゅう」そゆうカードが配られるから
    大変だよね

  • 38

    38

    2009/01/07 23:28:04

    大富豪強いですねー
    ここの大富豪は都落ちがないから1・2位を継続しやすいけど、
    たまにアホみたいなカードが配られるときがあるのでそこだけ注意か。。。

  • diana

    diana

    2009/01/07 21:50:16

    ジンさん、みんくさん、ももさん
    みんな優しいコメントありがとね

    何で悔しかったかというと、
    前半は笑っちゃうようなカードばかりで
    ひどい成績
    そこから盛り返して18連勝して
    あと1勝すれば勝率75%ってとこで
    3連敗してしまったから・・・

    おまけに、計算間違いしてて、
    「あと1勝すれば勝率75%」と考えた時点で
    勝率75%になってたの

    だからそこでやめれば気持ちよく一日が終わってたのに
    余計な1回をやって沈んでしまいましたとさ

  • もも

    もも

    2009/01/07 17:55:59

    ぜんぜんダメって・・・(^^;

    きっと内容が納得できなかったんだろうなぁ

    すごくイイと思うのに、まだまだ上を目指す気合が
    感じられますっ☆

    Aランクに到達したらお祝いしましょ♪♪

  • みんく

    みんく

    2009/01/07 09:22:10

    全然OKですよ~ランクもCでしょう??
    レベルが違うと思うんですけど^^;

    松坂大輔の最近10年の勝率でさえ7割切ってるんですから
    dianaさんの勝率ってすごいんですよ~ww
    (・・・そんな例えって^^;)

  • 「ジン」

    「ジン」

    2009/01/07 03:00:57

    そんな日もあるさ!!

    明日がんばろー

    っていうか全然OKだと思うけどww