(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

あんまり・・・

美容/健康

しょうが湯って美味しくないww

市販の奴を飲んだけど、σ(・∇・ )あんまりスキじゃない・・・。
けど、ポカポカしてて良かったけどね❤

もうすぐ今年も終る・・・仕事ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

  • irumin

    irumin

    2009/12/15 16:41:56

    みよ→そうだね。青汁飲んだことないな・・・

  • みよ

    みよ

    2009/12/15 08:06:27

    しゅうが湯は薬みたいな感じですε(◕‿◕✿)з
    青汁と同じであまり味わって飲む物じゃないよw

  • irumin

    irumin

    2009/12/14 23:09:54

    睡魔→だよねwwwσ(・∇・ )初めて市販の粉の飲んだなw
    終るね・・・来年は、いい年になるといいね(*´∇`*)

  • irumin

    irumin

    2009/12/14 23:09:18

    ちはる→あ!それ美味しそう❤やってみる❤

    ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンありがとう!
    全然活動してないから、あるわけないよねw

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/14 22:41:23

    しょうが湯苦手ですw
    あんまり美味しくないですよねー^^;
    風邪の時とかにはいいんでしょうけど( ̄∇ ̄)

    今年も終わっちゃいますねー=3
    なんか、今年はあんまりいい事なかったかもww
    お仕事見つかると良いですね♪

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/14 22:37:14

    紅茶にはちみつとショウガ入れて飲むとあったまるぉ( *´艸`)
    お砂糖でもいいけどねん❤

    お仕事…きっと見つかる(_≧Д≦)ノ彡☆