TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

昨日の今日で

日記

 昨日知り合いの人と会うことができ、その人と
一緒に屋根登りを教えてもらった。
 親切な人がいて、教えてくれているのだが、
どうも、その道というものがどこにあるのか見当
もつかず、かなり大変だった。
 時間がかかりながらもなんとかできたのは、
嬉しかった。
 だから、今日も同じ所で登ってみると、すんなり
とは行かないが、なんとか通過できた。
 少々気分が良くなったので、違う場所で試そうと
したら、その道が見つからずに断念をした。
 迷路に入ってしまったような気分なので、少し時
間をかけ、その道を探してみようと思った。

  • よしおう

    よしおう

    2009/12/15 08:50:09

    登るのは楽しいな。
    街にいる人が教えてくれると
    よく解かるんだが、、、。
    なかなかゆっくり教えてくれる人が
    見つからん時はお手上げだから。
    自分家の屋根はすぐ登れるぞい!

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/12/14 23:41:19

    灯台はクリアしましたが、
    まだまだタウンには難関が沢山ありそうですね。
    まず自宅の屋根にトライしてみては?
    あたしもそうします(^^)