キヨ(0´∇`)

再び出て来た外国人参政権。。。

ニュース

小沢の独裁政党ですね民主党は。。
陛下への1ヶ月ルールを無視した面談。
しかも羽毛田信吾宮内庁長官に辞めろとの暴言。。

韓国の国民大学では、来年1月召集の通常国会に
政府が法案を提出し成立させると講演。。。

永住外国人に地方参政権を付与する法案に反対の意見でも
賛成する様にと。。。。

この人は何処の国の国会議員ですか???
まさに「国民主権の否定」でしょう。。
参政権が欲しいなら、帰化するのが当たり前でしょう。

4年後、仮りに自民党が政権を取り戻しても
すでに「日本を売り渡した後」という事態に
陥ってる可能性も。。。。

  • はぐれメタル

    はぐれメタル

    2009/12/16 03:23:06

    そういや、中国重視の姿勢を示しておきながら
    学校教育で習ってるのは「英語」であって「中国語」は
    義務教育には入ってないよね・・・。

    「ピンイン(英字で書く中国語)」でも学校教育に取り入れるんだろうか?
    (そういった事すらも、自分達で話題にすら挙げてないんじゃないか?この政府)

    後、自分の親(60代・日本の大数を占める年代)にそれとなく
    「どこに投票した?どうせ民主党に入れたんだろう?」
    って聞いたら、予想通りの返事だった。

    「そりゃー、たまには政権交代したほうがいいと思って民主党に入れたよ」
    と・・・。

    はっきり言って、民主党は支持されたんじゃないと思う。
    この愚衆政治が、まだまだ続くかと思うと気が滅入る・・・。

  • ヤンチョル

    ヤンチョル

    2009/12/15 08:55:21

    日本を売り渡すだなんて・・私たちはどうすればいいのじゃ~~~(汗)。中国語勉強しとくか^^。

  • チャーリー

    チャーリー

    2009/12/15 04:10:15

    似非日本人小沢は何か勘違いしてますよね#

    民意(支持率)があるから何をしても許されると
    それに対して民主党の中の人間は誰も何も言えないのかと

    どこのファシズムですか?20世紀少年の友だちですか?
    彼らの暴走を止めるにはまず国民全体、盲目な民主支持者に
    目を覚ましてもらうしかないのだが・・・

  • はぐれメタル

    はぐれメタル

    2009/12/15 02:14:17

    民主党政権に変わる少し前、
    やたらと2chで

    「○○を暗殺する」
    「ドコソコに爆弾を仕掛けた」

    って書いたら逮捕ってのが妙に多かったね・・・。

    なぁ、警察諸君
    今、どんな気分だよ。
    この言論弾圧みたいな雰囲気を意図して事前の下ごしらえだったん?
    それとも、何もかんも考えず得点稼ぎでやってたん?

    オレぁ今、政府与党も民主党に投票した連中も、全員殺してぇ気分だよ。