天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

33戦29勝4敗

7ならべ

カードの残り手札からいってもうこっちの勝ちはほぼ決まってるのに
あえて動物をリタイアさせる為にパスしてしまうことありませんか?

その腹いせか、たまにフルボッコにされるんですがねw

  • くりす

    くりす

    2009/12/15 02:13:49

    >☆清☆様

    ほぼ勝利は確定と言えども気を抜いて出すカード間違えると負ける事もありますからねぇ。
    思わず念には念を入れてしまうのです(/ω\)

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/12/15 01:59:12

    あ、私も同じくですー!
    後で4位とか連続すると後悔したりして……。
    それでも、自分の番が来るとやっちゃうんですよね(苦笑)
    7ならべは何だか不思議な魔力が有る気がします…!(汗)

  • くりす

    くりす

    2009/12/15 00:27:44

    >はんぎょ様

    や、やっぱりそうですよね!?(/ω\)
    相手を全力で叩き潰す、これが命がけ?で戦う相手に対する礼儀です(ぇ

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/15 00:18:27

    全員潰すまでパスするのが、7並べの正しいお作法です。
    (本当かっ??)
    ( ゚Д゚;)Σ