星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

お菓子の長靴-2

ニコット釣り

履きたかったお菓子の長靴2個目!

とうとう、昔落としたクリスマスツリーの飾りは釣れませんでした~
>_<

  • 星夏

    星夏

    2009/12/16 19:42:08

    毎日行けたら釣れるかも・・・?

  • aquaman

    aquaman

    2009/12/16 16:21:22

    お菓子の長靴おめでとうです。
    クリスマスの飾りは残念でしたね><

    お菓子は全然釣れないので、焦ってきました。

  • 星夏

    星夏

    2009/12/16 12:11:37

    釣れそうな気がした(?)ので、最後まで粘っちゃいました~^^;

  • よいち

    よいち

    2009/12/16 09:38:23

    わはは、3R頑張ったんやね~。
    ツリーの飾りの方が釣れやすいはずやのに長靴ばかりとは、嬉しいような悲しいような。
    まあそんなときもあるさヽ( ´ー`)ノ

  • 星夏

    星夏

    2009/12/15 22:37:30

    カフェに置いてますから、
    恐竜メイドと共に、ご鑑賞下さい^^

  • kizuna

    kizuna

    2009/12/15 17:21:48

    おめでとう!
    (*^-^*)
    ステブあげる。

  • MinA

    MinA

    2009/12/15 17:15:13

    おぉ!おめでとうございます^^♪

  • オズ

    オズ

    2009/12/15 08:43:38

    お菓子の長靴おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    私は☆はつれたけど、長靴には出会えません^^;