れん

また回線切れた…orz

ニコット釣り

昨日はレア3種類も釣れたのに…回線切れのお陰で最後の方しか残ってなぃぉ…号(┳Д┳)泣

ぃぃ記録だったのにぃ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

そんなわけで記録に残らなくなってしまった…orz

釣果は、お菓子の長靴1個、アカメ1匹、ツリーの飾り1個でした♪

消えちゃったけどアイテムは残ってるからぃっかw

今日からのレアまた見るの忘れた^^;

何だろうなぁ♪

後で見てみようw

  • れん

    れん

    2009/12/16 00:11:46

    >レーザーマン

    あるねぇ><
    今まで何度あったことか…^^;
    それはあるよねぇ…。
    画面固まったりとか、回線切れとか><
    無線だからなのかなぁ…?

  • レーザーマン

    レーザーマン

    2009/12/15 23:38:41

    いい時に限って残らない時ってありますよね~。ニコタは楽しいんだけど、結構回線が重くなるから大変な時がありますね・・・。そういう時は地道に待つけど、れんさんみたいに記録が残らなかったときはまだないです。でも、アイテムは残っててよったですね(^o^)丿

  • れん

    れん

    2009/12/15 23:00:50

    >甘砂糖@郁音

    なんとかペットゲットでけたぉw
    ダブってるアイテム売りまくってなんとか3000になった^^
    早速ニャンコちゃんのメスを買ったぉ♪

    新レアはトナカイに憧れたヤドカリだっけかな?
    そんな感じの名前のヤツだったw

  • れん

    れん

    2009/12/15 22:59:05

    >乳製品@央登

    長靴は来週の月曜までだしガンバw
    早く釣れるとぃぃねw

    そっかぁ^^;監視されてるとか?^^;
    微妙な調子なんだね><
    大丈夫?

    央登はお酒そんなに強くないんだ?
    うちはザルだったけど、肩悪くなってからはダメだぉ^^;
    カクテル系なら普通に飲んでも大丈夫だけど、他は抑えて飲まないと危険^^;

    放置してても10分で止まっちゃうしねぇ><
    なかなか貯まらないよね^^;

  • れん

    れん

    2009/12/15 22:55:01

    >ドラヴァヒ

    たまたまだぉw
    チャットでもしてたのかな?w
    今日から新レア始まったねぇ^^
    トナカイに憧れたヤドカリだっけ?

  • 甘砂糖@郁音

    甘砂糖@郁音

    2009/12/15 17:30:49

    ぅちも今日ニコペット変えないです ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
    レアなんでしょぉネェ?д?ww
    また教えてくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ww

  • 乳製品@央登

    乳製品@央登

    2009/12/15 02:24:08

    あ、そうか また新レア登場だナ 
    俺はまだ長靴とれてないからなぁ 暇みつけてがんばろ~♪

    常に誰かといるから?? だよwww コミュで遊んでられないんだ
    調子は良くもないけど悪くもないよ 

    ただ、拘束時間ながいのと、付き合いで飲まなきゃいけない場面も 
    俺、酒は飲めるけどそんなに強くないんだよ~しんどい
    だから暇があったなら寝ちゃってたりね

    スロットやってても、気づくととまったまま放置状態じゃん・・・て、それじゃいつまでたっても終わらない 
    スロット、時間かかり過ぎだよ

  • ドラヴァヒ

    ドラヴァヒ

    2009/12/15 00:35:51

    おお、やっぱりすごぉいww
    ちなみに、友だちと話してて釣堀いけなかったぁ、、↓↓