ルカ

マリンボーダードレスを出品してみました

フリマ広場

求ム)ねこの着ぐるみ
ピンク色のねこの着ぐるみをお願いしま~す


今のところ応募は無いです^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/17 01:19:42

    >ゆりあさん
    一度着てみたいですよね~^^;

    やっぱり応募は無いですね(;^ω^)

  • ゆりあ☆ミ

    ゆりあ☆ミ

    2009/12/16 11:08:25

    うひょw
    ピンクの色の着ぐるみを着てみたいですね^^
    スタッフになりた~い!

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/15 23:56:45

    >フリルさん
    もちろん!
    教える前に即効交換よね^^

    >まりんさん
    やってみたかったの~
    フリマで見かけた人は、うけてくれたかな^^;

  • まりん

    まりん

    2009/12/15 23:37:33

    う~~~ん(@_@)v
    痛快です♫

  • フリル

    フリル

    2009/12/15 21:38:01

    wwwうけたおw
    応募あったらそっこ〜教えてくださいw

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/15 08:46:17

    >hikaruさん
    もうちょっといいもの出品してみればよかったかなぁ?(・`ω・´;)ホンキ?

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/15 08:41:17

    スタッフ辞めた人が出品とかあったらおもろいね(≧m≦)ぷっ!

  • ルカ

    ルカ

    2009/12/15 01:01:47

    >ミーミーコさん
    スタッフの方しかピンク色は持ってないですよ~><
    応募は絶対有り得な~い!!
    この出品を見た人が笑ってくれればそれでいいのぉ^^;

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/12/15 00:46:10

    ニコットさんが着ているのですか?
    実際に持っている人が居るンですね?
    そうなんですか~
    知りませんでした。