ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

お菓子の長靴釣れずwww

日記

今日で、通算6日間釣れなかったですwww

(||||▽ ̄)私って、くじ運無しなのかww

この(`・ω・)__%~~~~~~~~>゜)))≫彡のシステムって

どうなってるんでしょうかねwww

少し疑問に思いました(;´▽`A``

  • ろーず

    ろーず

    2009/12/15 23:12:02

    >かめきちさん
    はぁ~疲れて来ましたwww
    今日は、お休みします。

    >もっこさん
    釣れる時は直ぐに釣れるんですけどねww
    前にも、何度か頑張って釣り逃したレア1個ありますがねw

    >しげきちさん
    わぁ~良いですね。おめ~ъ(*゜ー^)
    ボチボチ、明日辺りには釣りたいですww

  • しげきち

    しげきち

    2009/12/15 20:18:00

    僕は先週2個釣ったv(・_・) ブイッ

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/15 09:06:53

    そうそうもっこさんは時間がもったいないのでやめました

  • かめきち

    かめきち

    2009/12/15 07:25:22

    (*゚∞゚)*。_。)*゚∞゚)*。_。) うん、うん、そうだ、そうだ!!!

    どよぉ~ん。。。( ( (__|||) ) ) まだ釣れてないぞぅ!!!