おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

冬休み

家庭

やったー今日で冬休みは終わり、またすぐ三連休になるとはいえ
ひといきつけそう・・・
三度三度の食事の用意とチビタンの遊び相手に
ほとほと疲れ果てました。
とはいえまだ朝・・・家にいるとゲームにかじりついているから
どっか連れ出そうっと、疲れなくて近くて
お金かからなくて、ひまつぶしになるとこ・・・
やっぱブックオフ??
あ!初詣に行ってなかった、それですね。
行事は大事にしたいと思いつつ
日々流されて気づくと過ぎていることばっかり
今日は七草粥ですね、忘れなかったら
買って帰ろうっと、いまだに七草の種類を
中身をおぼえてない私
これで行事を伝えていくなんて・・・無理かも

  • もものま

    もものま

    2009/01/07 13:45:41

    お衣装ステキ♪
    お部屋もだんだん整いつつあるね~。
    初詣はどうでしたか?
    私は来月にならないと行かれなさそうですが…。