天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

とぅーびーおあのっととぅーびー

ニコガチャ

ガチャ運のない私にしては珍しく連続目玉キタコレ!!ヽ(´∀`)ノ

一番欲しかったプチ天使の羽ともふもふケープが出ただけでもうほぼ満足です。
あまりの嬉しさに思わず白ガチャでコーデしてみました(/ω\)

後はトラのしっぽとにくきうグローブがあれば今回のガチャには未練はないのだけれど
明日以降もこの運が続くかなぁ…?(´・ω・`)
それともここですっぱり諦めてお正月の振袖資金を残しておくべきか…。

To be or Not to be That is the Question…

  • くりす

    くりす

    2009/12/16 01:28:03

    >✞☠邪香猫☠✞様

    にゅ?それは何でしょ?
    元ネタ分からなくてごめんなさい。あとでこっそり耳打ちして教えてください(/ω\)

  • ✞☠邪香猫☠✞

    ✞☠邪香猫☠✞

    2009/12/16 01:24:42

    To be to be ten made to be・・・
    全く関係ないのですがこれ↑を思い出してしまいました。

  • くりす

    くりす

    2009/12/16 00:04:53

    >アルク様

    ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
    まさかこんな結構あっさり羽が出るとは思わなかったので嬉しいです。
    これだけ出ればほぼ満足なんですっぱり諦めてもいいのですが、
    にくきうグローブ…ニコットでは手袋アイテムはまだ全体的に品不足の気もするので
    冬に向けてやっぱりちょっと欲しいところではあるんですよね…(´・ω・`)

    しかし今度やったらまたジャングル三昧になりそうで、
    それはそれで踏ん切りがつかないというか…w

  • アルク

    アルク

    2009/12/15 20:32:54

    おおお!すごい天使の羽自力で出ただけでもスゴイ!
    おめでとうございますーd(。ゝд・)!

    まあ迷いますよね、結局どちらもレアじゃないだけに
    出る気もするしまたあのサルにやられる気もするし・・・。
    おれも結局その似非猫になりたくてつい5日間もフル稼働で
    白回しちゃったんですがねー。。。

    一応手足装備はなかなか種類が少ないことを考慮して
    持っていた方がバリエーション的におもしろい気がしますが
    やはりお正月アイテムも魅力的なのも確かですw
    あとは気分次第というとこでいいのではないかと^^

  • くりす

    くりす

    2009/12/15 02:19:16

    >ケネディ♪様

    おめありがとうございま~す♪ヽ(´∀`)ノ
    トラシリーズは見ようによってはネコにも見えるから可愛いですよね。

    多分何だかんだで振袖とか欲しくなっちゃうだろうから
    少しでも資金貯めて置きたいところですが唯一の心残りのグローブが…><
    まあ、欲を出しても結局駄目な気がするんでこのまま引き下がる方が賢い選択かもしれません。
    年末年始は、ニコに限らずリアルでも何かと物入りな時期だから迷っちゃいますよねw

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/12/15 02:05:17

    目玉おめです~\(^o^)/
    トラシリーズ可愛いですよね❤

    でも、正月アイテムも気になりますwww
    ケネもちょっと我慢して、
    正月アイテムにPコイン残してる状態ですぅ(*^^)v