リンゴカクテル

ペット

日記

今日から ペット買えるんですね

りんご 動物は苦手なんだけど  ワンちゃん 買ってみようかなぁ。。。と 迷い中

  • 莉珠

    莉珠

    2009/12/18 11:22:59

    お返事 アリガトウございました❤
    お仕事 行ってらっしゃ~い(^_^)/

  • 莉珠

    莉珠

    2009/12/18 02:17:34

    ブログ内容と違うコメントをしてスミマセン(>_<)
    伝言板にも書いてしまったのですが流れてしまうと困るので こちらに書かせてもらっちゃいます☆

    サプライズ プレゼント ありがとうございます❤  お仕事でクタクタの心が元気になりました❤
    自分で購入したのはフリマアイテムにしちゃいます(*´∀`)
    リンゴさんと好みが似てるのかな? 私 今リンゴさんが着てる新作ワンピも同じ色を買っちゃいましたww
    全部の色を試着してアリスワンピはピンク もう1つのワンピは黒が1番カワイイって思ったんです♫
    メガネの お礼に こんな素敵なプレゼント 本当にアリガトウございます☆
    さっそくリンゴさんに貰った方に着替えてきちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

  • たまけもの

    たまけもの

    2009/12/16 22:12:29

    ペットの名前に悩む今日のこの頃かな?

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/12/16 14:10:59

    リアでワンコ飼ってるので、アバではニャンコにしました(笑´∀`)

  • 月音

    月音

    2009/12/16 08:16:53

    私は猫を飼う予定です(*^_^*)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/12/16 01:53:25

    よく 検討して 買って下さいな

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/12/16 00:15:57

    動物、好きだから、思わず噛みついた..じゃなくて www 飛びついたけど

    冷静に考えると、ちょっと不安

    今夜も帰ったら、パフェの置いてあるコタツに上がってたぁ~

    でも、かわいいから、許しちゃう www

  • メルモ

    メルモ

    2009/12/15 23:41:57

    動物苦手なんだぁ~リンゴさんw

    手を振ると自分のとこに来るって友達から聞いて

    やってみたら本当に来た~♪

    かわぃぃよw

  • 樹里

    樹里

    2009/12/15 23:06:18

    同じく迷い中で~す
    優柔不断で~
    どうしよ~か(><)

  • ミッションポート

    ミッションポート

    2009/12/15 21:49:18

    ワンちゃんもネコちゃんも可愛いですよ♪
    わたしはメスのネコちゃん飼いました。これから楽しみ★

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/12/15 21:25:14

    まだ決められない・・・><

  • なな

    なな

    2009/12/15 21:04:08

    私もワンちゃん派だけど・・
    お世話できるかが心配。。

  • katu

    katu

    2009/12/15 20:22:03

    猫ちゃんの方がかわいいぞ。

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/12/15 19:42:51

    イヌにしようと思ってますww
    オスかメスか。。。考え中^^

  • 天然果汁£蘭

    天然果汁£蘭

    2009/12/15 18:01:46

    私はニャンコにする予定です^^

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/12/15 17:48:26

    ニャン子にしたよん( *´艸`)ムフフ

  • ゆう

    ゆう

    2009/12/15 16:55:39

    コインが足りません!
    ウウ・・・

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/12/15 09:18:21

    私も犬で~す^^
    ちゃんとお世話できるかどうか心配です。。。

  • hikaru

    hikaru

    2009/12/15 08:58:10

    おらはアレルギー体質なんでペット飼った事ないんだ~
    ここなら関係無く飼えそうなので楽しみ!
    でもコイン無いんでお友達の様子見て慎重に決めようと思ってます。

  • 姫

    2009/12/15 08:01:54

    ニコペット楽しみな人多いですよねー^^
    あたしは絶対オスって決めてるんですけど
    (オス・メスで何か違うのかは不明ですがw)
    最初は犬って思ってたのに画像見たら迷っちゃって
    今だに迷ってます(・ω・;A)