あきぽん

楽しみ…

スロット

今日のメンテナンスの前にスロットをやろうと
思ったわりに出足は遅くなってしまった!

コインを貯めてペットを飼いたいからスロットを
頑張ってきたけど今までのコインは総て家具に
化けてしまったな~^^;

ゆっくり貯めて来年になってからでもいいかな
メンテの後でペットが見れるのかな?
楽しみだな!

  • 雛罠

    雛罠

    2009/12/15 23:37:59

    雛も家具買わなきゃ、です><
    メチャ、殺風景なんですよ;;
    早く、あきぽんさんのパートナーと生活できる様にになると良いですね☆

  • あきぽん

    あきぽん

    2009/12/15 20:41:56

    ドンファンさん飼ったら見せてくださ~い♪
    私は当分、駄目みたいwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/15 20:20:29

    早く貯めてペット飼わなくっちゃね^^
    今、どれにしようか思案中ですw