kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

生意気なのに

日記

平日の練習とは別に
日曜日はスポーツチャンバラ教室をしていて
14名のちびっ子を教えている。
中にはとんでもなく言うことを聞かない
悪がきもいる。

中でも小1と小3のK兄弟はなかなかのツワモノ・・・

ところがこの前の日曜日
『どの子が言いい子かサンタさんみと~で~!』
っと言ったらも~効果てきめん!!!!

帰りには
『せんせ~!誰がエエ子やったかサンタさんにゆうて~』
だって~♪
ま~なんてカワイイんだろ~~~!

  • パプリカ

    パプリカ

    2009/12/16 19:29:43

    可愛くって憎めないね~^^♪

  • よいち

    よいち

    2009/12/16 10:26:31

    先生やったはるんやー。尊敬!
    私も息子のカブスカウトで半年だけ「デンリーダー」って役
    (小2~小5の6人前後の子供たちの、まあ先生的な役目)
    をやったことあるけど、きかん子には手を焼きました。
    でも、そういう子ほど可愛かったりするんよねーw

  • あっきー

    あっきー

    2009/12/15 22:30:29

    かわいい~~(●^o^●)
    子供たちって いっつも 真剣♪ 小学生は純粋でOKだわ~❤

  • kootan

    kootan

    2009/12/15 20:19:50

    かわいぃ。
    ちびっ子はそうじゃないとね(^^♪

    自分やったら普通に力技でおさえてまいますけど・・

  • katu

    katu

    2009/12/15 19:55:27

    うんうん、生意気なところが又かわいいとかですね。
    せんせ~って呼ばれてみたいですね。^^;

  • らな♪

    らな♪

    2009/12/15 17:29:25

    カワイイ♡
    まだサンタさん信じてるんだね。
    カワイイな。。。
    でもだんだんその手もきかなくなるんだろうね^^;