あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

鉄之助です

ペット/動物

今日はニコペットのブログが多いでしょうね。

もうすこし待ったほうがいいというご意見も聞いたのですが、やっぱり買ってしまいました。

うちの子はオス猫の鉄之助です。

みなさまのペットはどんな子かな。
早く会いたいです。

  • 茜

    2009/12/16 09:01:28

    シガーさん

    そうなんですよー。
    市村鉄之助が男前かどうかは知りませんが、よく小説にも書いてましてね。
    私にとっては愛着のある名前です。

    リッツさん

    会いにきて下さってありがとう。
    けなげにお留守番してましたか。
    いい子、いい子。

    だいしょうじさん

    早速会いにいこうっと。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/16 08:31:06

    むかしファイナルファンタジーにはまっていたころ、主人公にいつもつけていた名前がこれなの(笑)。

  • リッツ☆

    リッツ☆

    2009/12/15 21:32:18

    鉄之助にあいにいったよ~♪
    一人でいい子に、お留守番してましたよ^^

  • シガー

    シガー

    2009/12/15 20:12:38

    市村鉄之助ですね。。。新撰組。。。調べちゃった(笑)・・・男前好きね。うふふ。

  • シガー

    シガー

    2009/12/15 20:08:03

    鉄之助。。。ネーミングが最高です♪www

  • 茜

    2009/12/15 18:16:26

    だいしょうじさんもペットは買いました?
    鉄之助ってね、私の好きな幕末の人の名前なんですよ。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/15 18:00:42

    鉄之助ちゃん、なんだか勇ましいお名前だこと~♪
    どんな子に育つのかな?

  • 茜

    2009/12/15 17:10:08

    莉杏さん

    やはり買ってしまいますよねー。
    早速、たまちゃん、見せてもらいにいきまーす。

  • ♥莉杏♥

    ♥莉杏♥

    2009/12/15 17:05:36

    私もプレミアムショップで発売してから買おうと思ったのですが、結局購入しました。
    メス猫で、名前はたまです(笑)
    シンプル・イズ・ベスト!