(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ニコペット買いました❤

ニコペット

我が家の名犬(?)のラッキー❤ちゃんです❤

去年、リアルで亡くなった愛犬の名前をそのまま使わせてもらいます❤

これから、成長が楽しみですわ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



  • irumin

    irumin

    2009/12/15 22:36:28

    睡魔→(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッメスw

    なでたりは、出来ないだろうね(^。^;)これからあるかもね?

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/15 22:35:40

    おーwわんこですか^^
    僕は猫♀飼いましたww

    性格とか芸とかあったからちょっとびっくりしたw
    撫でたりはできないんですかね~?w

  • irumin

    irumin

    2009/12/15 22:24:58

    姫林檎→゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン❤
    よろしくね❤

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/15 22:17:00

    ラッキーちゃんって言うのね。
    ワンコちゃんね!!可愛い❤
    私はネコちゃんのキキです。
    よろしくね~~。

  • irumin

    irumin

    2009/12/15 21:01:03

    rie→Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪もう決めたかな??

  • irumin

    irumin

    2009/12/15 21:00:48

    ラタ→ラッキーちゃんは、オスwメスにすればよかった〓■●〓 バタッ...
    ごめんちょ(´;ェ;`)ウゥ・・・

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/15 18:38:37

    ネコを飼うって決めてたんだけど オスとメスがあるとゎ…

    今、オスにしようヵ メスにしようヵ 迷ぃ㊥(;´Д`)

  • ラタ

    ラタ

    2009/12/15 18:17:34

    俺も犬にしたどー(●´艸`●)
    ラッキーちゃんはメス?
    ゆくゆくはうちの子とぜひ(。´Д`。)ハァハァハァハァ♥笑

  • irumin

    irumin

    2009/12/15 17:39:03

    いと。→うちも猫アレルギーwでも犬かったwww
    楽しみだね・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

  • いと。

    いと。

    2009/12/15 17:38:19

    オイラもペット飼ったよー!
    ネコアレルギーでにゃんこが飼えないので、
    せめてニコタでは・・・!と、オスネコちゃんにしてみた。
    芸おぼえるの、楽しみやね~。

  • irumin

    irumin

    2009/12/15 17:33:01

    モッカ→みにいってみよ~っと(*´∇`*)楽しみだよね!!

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/15 17:25:24

    俺も犬飼ったわ!芸のレベル上がったらもっと激しくお手とかしてくれるんかなぁ。