jelly

ニャンが やってきた(=^. .^=)ミャー♪

日記

待ちに待った ニャンがやってきました^^♪

・・けど、まだ名前が 決められない!!

う~ん・・どうしょうかなぁ~~

悩むのも 楽しみの一つ かもね♪

これからも、まだ名無しのニャン共々

ヨロシクお願いします(。◕‿-。)☆

ちなみに この子は男の子です(^_-)-☆


名前の ご披露をしてませんでした! ^^;

「 パト 」と申します。

飼い主共々 ヨロシク(=^. .^=)ミャー

  • zoko*

    zoko*

    2009/12/17 18:18:40

    私んとこは ワンコですが…
    男の子どうし 仲良くしてやって(○ゝω・)b⌒☆NE

  • jelly

    jelly

    2009/12/16 20:53:17

    レイカーズちゃん、ありがとぉ~^^
    ちなみに この子の名付け親は友人で、
    「フランダースの犬}の パトラッシュからです(^_-)-☆
    だったらワンちゃんに・・って思うでしょうけど^^;

    そよちゃん、ニャンチャンが欲しいって言ってましたよね~^^
    きっと リアルでは 今は飼えないでしょうから
    いっぱい可愛がって楽しみましょうね~(。◕‿-。)☆

    とうふさん、うんそうなんです^^;
    悩んだ結果、こうなりました(=^. .^=)ミャー
    散歩はまだ 未経験ですけど・・徐々に・・ですね☆

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/12/16 18:59:28

    バトちゃんですか?イイ名ですね

  • そよ

    そよ

    2009/12/16 18:40:20

    私もやっぱり猫にしました(人・㉨・)♡
    呼ぶと(手を振る)寄ってくるのが可愛いですw

  • とうふ

    とうふ

    2009/12/16 18:24:15

    てっきり、リア同様jellyちゃんにするもんだとΣ(゚Д゚ υ)
    お世話に散歩に、色々また楽しみが増えますね♪

  • jelly

    jelly

    2009/12/16 15:44:35

    愛美ちゃん、うんうん仲良しになれそうだね(。◕‿-。)☆

    わむたん、決めたら教えてくださいね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

    レイカーズちゃん、アドバイスありがとぉ~
    けど、色々な中から パトに決めました☆ ^^;

    ゆんたちゃん、やっぱりニコタでも
    リアルと同じになっちゃった!(^_-)-☆

  • ☆愛美☆

    ☆愛美☆

    2009/12/16 11:49:26

    ウチのニャンは女の仔ですww
    ☆心寧☆で~す^^
    お友達にくしてください^^

  • わむたん

    わむたん

    2009/12/16 00:59:22

    パト(^O^)/
    ♂のニャンコちゃん、可愛いね(^O^)/
    わむたん、帰ってきてからまだ決めてないw
    ゆっくり考えます(^^♪

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/12/15 19:10:08

    tomにしたらw

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/12/15 19:09:47

    うちはオスのポンタ

    育成しすぎると

    眠くて部屋で寝てます。カワイイ^^
    また来てください。ログアウト中も部屋に置いておきます。

  • http:ゆんた

    http:ゆんた

    2009/12/15 17:08:53

    jellyさん、ネコ大好きですよね^^*

    ゆんたも迷い中なのです・・・犬かネコ(`・ω・´)

    うむ、ネコかわいいけど犬派なんですよ←

    ちなみに、犬の♂だけ激しく動いてて♀はあんまり動かないのは何故?w

    ゆんたも飼うんだったら♂にしてみようかと∩^ω^∩