ri_ka

初日に釣れたん♬♫♬

ニコット釣り

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日からのレアのお魚 ヤタ───v(*-∀-*)v───♪
1ラウンドにウエルカム~♪
セレブセットでど真ん中狙いできました。
あとは先週のレア魚。 これはどこにいるのかな?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

初めは一人で釣っていたの。
ステプ音がして、他の方が入ってきたんだよね。
いつものように私なりの挨拶をして、裏でゲームしてたの。
『他の事してるので反応悪いよ』と一言言ってゲームへ。(*´ー`)ゞ

ミ 「なまえ(私と)本名一緒ですね。」
ハンドルネームは全く違う。
私 『そう。偶然だね』
ミ 「私、めっちゃPほしいんですよね―――」
・・・でたか!
私 『そう言われてもね。。。』
っと言って、数分ゲームして釣りに戻ったら、
その子の姿はなかでし。www

ストレートに近いくれくれちゃんに久しぶりに出会いました。
まだまだおるねぇ。┐(´-д-`)┌ャレャレ 困ったもんだ。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈