うめきち

うめきち

✿㋵♥㋺✿(๑☻‿☻๑)(◡‿◡❀)♫㋛♪㋗♬~~

心残りなスロット

スロット

スタンプが満タンになったって思って9個でやめたのを最後に
スロットができなくなって心残り。
10個目で5000めだる手に入ってたのになー・・・

15日にはまたスロットページ行けるようになるって言うけど
17時以降はできなくなるなら
2度と平日いけないじゃぁん・・・

ショックー

  • うめきち

    うめきち

    2008/10/17 23:30:18

    >アヴリルさん
    いえいえいえ嬉しいよぅ
    がんばるーーー!!

  • アヴリル

    アヴリル

    2008/10/16 01:30:06

    スロットよく分からんのにコメしてる奴でゴメンなさい><
    でも、ショックなのは分かります。
    ドンマイです>_<

  • うめきち

    うめきち

    2008/10/16 00:53:12

    >まぷこさん
    お知らせブログみまくってきたぁ~~
    わーいありがとです~~~

    >マサキさん
    片手間に出来るのがはまるとこですね。
    でも100コインてすごいわーーー10000めだるかぁ。。
    音楽が特に好き!!わんこもかわいいしうっとり

  • マサキ

    マサキ

    2008/10/14 10:17:18

    スロットの自動は強力だからね

    3時間でだいたい100ちょいほどは稼げたから、日中仕事の片手間にできるので早期再開希望なんですが、17時以降はできない可能性があるのか

  • まぷこ

    まぷこ

    2008/10/14 00:58:07

    ニコット事務局さんのお知らせブログを見るにゃ。
    時々大事なお知らせがあったりするので、一日一回は見に行くといいにゃ。
    …土日祝日は更新がないかもしれないけど。

  • うめきち

    うめきち

    2008/10/13 03:04:51

    >こーでりあさん
    スロットの右の 詳しくはこちら ってページに↓↓

    ・17:00以降は「スロット」をプレイすることができなくなります。

    って書いてあったからガーンガーンて思ってたよぉぉ。

    変更になるなら超嬉しい。
    わーんたのしみぃぃありがとぉぉ

  • こーでりあ

    こーでりあ

    2008/10/13 02:39:02

    あれ?15日以降も24時間に変更されたとおもったけど