おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ニコペット 到着!

ニコペット

ついにやってきました~
おともだちのわんちゃんを見てから
買いに走ってネコちゃんをゲット

遊び好きな子にしたら
さっそく頭の上に乗られたww

いったいどんな子に育つのかな~
まだまだお世話の仕方もよくわかんないし
パラメータでどんな子に変化するのかも謎w
あとでいっしょにお散歩に行かなくちゃ~ 

  • reoma

    reoma

    2009/12/17 09:22:58

    パニちゃん
       おニャン子♀だよね~ 同じだ
       とにかくエサとおもちゃをあげるのだw



    mariruさん
       「にやん」だよ~~
       とっても元気でパークでも走ってるwww




    じろさん
       もちろんうちの子が一番かわいいwwwwwww
       じろさんもペット飼いましたか~?^^



    ぷりこちゃん
       けっこう素直な子多いね~
       みんねペットで苦労してるのかなwwww
       またパークで会えたら遊ぼうね~^^



    ゆっぴーさん
       我が家も帰ってきて開口一番 ペット見せて~~~~wwwww
       コインは思ったよりも減りますよね^^;
       2匹目はどうしよう・・・・・?



    みっきーーちゃん
       返却不可だから真剣に選ばないとね~
       でも飼っちゃえばどんな子でも情がうつるね?wwww



    myu_myuさん
       芸を覚えたらほんと~~に帰ってしまうのか
       そこが問題ですね・・・???



    aoiumiちゃん
       ちゃんと遊んでくれた~?ww
       お留守番してくれるからいいよね~
       今度お友達のとこのペット訪問しなくちゃww
     

  • reoma

    reoma

    2009/12/17 09:15:42

    きゅうちゃん
       どっちかに決めたかな
       見てると両方欲しくなるよね~ どっちもかわいい❤



    わゆさん
       無事にお迎えも済んでよかったね~
       あと1匹飼えるね・・・・でも お部屋では1匹だけか~・・・・



    mayotakeさん
       計算外www
       クッションに座ってもらいたいんだけどどこに置いたらいいのかよくわかんない^^;



    娘娘さん
       うちの子は遊びすきな子だから 賢さには欠けるかも~
       どの子にするか迷うよね~^^



    miruさん
       見てるとどっちも!! って気持ちになりますよね~
       お部屋にいつもいてくれるのっていいね^^



    ياقوت أح
      ちゃん
       忘れたんかい^^;
       でもわたしも早くほしくてさ~ 
       説明とかほとんど読んでないww  どんな子でもうちの子だよねw



    にょきちゃん
       一流のネコだねwww
       コタツ出さないとだめかなぁ~ 改装めんどうだよ~^^;



    mobuさん
       ネコは小さいから表情とかはちょっとわかりづらいかもね~w



    水明隊長
       様子見ですかww
       飼うとペットパークにも行けますよ~



    roroちゃん
       いいんだよw ネコなら許す♪



    くまっちさん
       かわいいですよね~
       ともだちのお部屋に行っても ペットがいると和む~w



    ムーさん
       素直な子w 
       ネコの素直な子も希少かもしれませんね~ww



    るいさん
       そうそう エサとおもちゃでけっこう迷ってます
       長所を伸ばそうか それともよりマルチを目指そうかwww
       わたしもワンちゃんもほしいです~



    くぅちゃん
       パークも楽しいよね♪
       ペット同士でじゃれてるwww
       たくさんのハテナマークがとびかってたりするとほほえましいよね~^^



    108さん
       ちょうど頭の上に乗るサイズだよねww
       もうめろめろっす~~wwwww







       

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/12/17 02:57:43

    こんばんは~

    ネコちゃんにしたのですね~
    とっても可愛いです^ ^
    さっきお邪魔して一緒に遊んでもらっちゃいました♪

    チーズフォンデュ・・・・・美味しそうね(^▽^)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/12/16 22:09:29

    まだ飼っていないので
    そのシステムすら謎です〜。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/12/16 22:02:50

    頭に乗っかる猫か~^^
    かわいいねぇ~

    私はまだ迷ってるw

  • ゆっぴー

    ゆっぴー

    2009/12/16 15:20:52

    可愛いよね~
    私も、子供達が「猫がいい~」と言って猫になりました。
    うちの子も、遊び好き~って子です。
    コインがどんどん、減りますが・・・可愛いです。

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/12/16 14:16:11

    reoma家はにゃんこちゃんがきたんだねー^^

    うちは、色々悩んですなおなこにしたー^^
    リアがわがままなもんで^^;

    どんなこに育つか楽しみだね^^

  • じろ

    じろ

    2009/12/16 13:44:58

    うわー かわいいですね
    reoma さんのニコペット ^^

  • mariru

    mariru

    2009/12/16 09:37:00

    いやん♡
    頭の上に乗ってる~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    めっちゃカワユス~♡

    お名前は何て言うのかな?

  • パニ

    パニ

    2009/12/16 09:25:01

    ひゃあ~~~(≧∇≦*)かわゆ~~~~~~❤
    私も勿論おニャン子♀♪ お世話よくわからんよね~^^;

  • >゚)108)彡

    >゚)108)彡

    2009/12/16 08:44:18

    頭の上にっ!?
    かわゆすぎますっっ><

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/12/16 06:14:56

    可愛いよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡  頭の上(*ノ‿ฺv*)
    毎日楽しいね (/∇\*)。o○♡ 今度 パークで会えたらいいなwww

  • るい☆

    るい☆

    2009/12/15 23:32:35

    パラメーターでいろいろ変わるっていうのがいいですね^-^
    私はワンコにしました。
    猫ちゃんに芸というのが、あまりピンッと来なかったので^-^;
    でも、こうしてみるどちらも可愛いですね☆彡

  • ムー♪

    ムー♪

    2009/12/15 21:53:14

    (*´ω`)ふふっ♪頭の上に乗ってる~^^
    私もネコちゃんにしたよ☆*゚
    性格は 「素直」。。。。。。私がヒネクレテルから素直な子を選んじゃった^^

  • くまっち

    くまっち

    2009/12/15 20:58:32

    我が家にもねこちゃん来ましたぁ~w
    かわいいよね♪
    「ぴーちゃん」言います。よろしくね(^^)

  • roro

    roro

    2009/12/15 20:38:58

    ネコに踏まれとるぞ。。

  • 水明

    水明

    2009/12/15 20:38:40

    ペットすごそうだけど、とりあえず試そうか、じっくり検討しようかな。

  • mobu

    mobu

    2009/12/15 19:49:36

    すごい~頭にも乗っちゃうのね^^
    ネコちゃんも可愛いね^^

  • にょき

    にょき

    2009/12/15 19:46:05

    賢い子選んだらコタツから出てこないw
    賢すぎるwww

  • ياقوت أح

    ياقوت أح

    2009/12/15 19:34:04


    あれ? どんな性格の子選んだか忘れちゃった^^;

  • miru

    miru

    2009/12/15 19:30:55

    わ~かわいい
    ねこもいいなぁ
    どうしよう~

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/12/15 18:55:01

     うひゃー、頭に乗ってるの、可愛すぎですー><
     うちの子、「おとなしい」んですよねー。
     愉快な芸、しないかも・・・><

  • mayotake

    mayotake

    2009/12/15 18:50:53

    頭に乗せてるのは計算かい?ww

  • わゆ

    わゆ

    2009/12/15 18:47:25

    あ”-今日だった!
    急いでペットをお迎えに行かなくちゃ   ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

  • きゅう@@~

    きゅう@@~

    2009/12/15 18:27:17

    えー頭にのるの???
    かわいい~~~~~~~~~~~~~~
    ヌコに傾きつつ悩み中
    可愛いのう~~~~~~~~~~~~