Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

古い記録…7ならべ編

7ならべ

弟が夜中にやった記録です。
(…100コイン稼ぎに使わせてもらいました。www

  • 咲

    2009/12/15 23:22:50

    7ならべはまだ未経験です…しかし100コイン以上も稼げるとは、すごい!

  • 海斗

    海斗

    2009/12/15 21:06:46

    弟が代わりにやってたんですかw

    しかも結構稼いでるしw

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/15 20:04:11

     おー! すごい成績(笑)
     しのぶも、七ならべと大富豪は強いですよ!

  • ベル

    ベル

    2009/12/15 19:53:10

    弟さんすごいwなかなか兄思いな方ですね。私も弟なんで見習わなくては!

  • Key

    Key

    2009/12/15 19:13:19


    コメントありがとうございました!!

    もうめっちゃ嬉しかったです!!ww

    何事もヨロシクお願いします^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/15 19:02:23

    相変わらずの高スコアですね。

    猫を飼いました。「佐藤」といいます。よろしくどうぞ。