ri_ka

ニコぺット。可愛いね❤(*→ܫ←*)

ニコペット

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ついに始まったね!ニコペット♬♫♬
うひゃ~♪ かわいいね!!既にハマっっちゃった
♂と♀、どちらにしようか迷ったけど、
♂にした。名は【イチ】。みんなヨロシクね~。やんちゃっコにしてみたよ。
これからどんな風に育ってくれるんだろうね。わくわく

なんだかよくわかんないから、とりあえず全種類ご飯を買ってみたけど、
そんなにもあげられないんだね。(*´ー`)ゞ デブにゃんになっちゃうね。

もう、あまりにも可愛かったから、写真を撮っちゃった♪
さーて、どこにいるでしょう? って見えてるけど。www
そんなところで寝ていないで、一緒にネコじゃらしで遊ぼうよぉ。(*→ܫ←*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/17 13:37:00

    sarijyanさん

    私的にはいいポジションで休んでくれたと思い、パシリと残しました♪
    は~い!勿論です❤ 早くお家へやってくるといいですね~。
    毎日会いたくなって、ニコタ率があがっちゃうかも?ですよ。(*´ 艸`)

  • sarijan

    sarijan

    2009/12/17 00:57:43

    お昼ね中だぁ~可愛いね~^^
    私はメス猫ちゃんを飼う予定なので、仲良くしてやってくださいませ♫

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 23:10:39

    まぐさん

    私も? という事はまぐさんも???ですか?
    私はニャンコ派です。
    ワンちゃんも嫌いではないけど、どっちと聞かれると猫になります!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 23:09:09

    ららちゃん

    (。≖‿≖)うふふ。まあね♡ ってwww
    振り返ると…リアル♂ニャンのほうが懐いてくれてたかも。
    あぁ、リアルにゃんこ触りたいなぁ~❤ でへへ。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 23:06:26

    Сiёl NONさん

    ^m^そうみたいなの。あとはツリーとかよく登って遊んでます。
    テーブルの上もあがっちゃうけど、もう❤しょうがないわね
    って感じで許しちゃえます。 完全なる親バカです。(*´ー`)ゞ
    まだペットは飼われていないのかしら?一緒に溺愛しましょう??!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 22:59:53

    ♥ナォ♥ちゃん

    私もわからなくって、初めにご飯全種類買っちゃったw;
    まだまだわからぬ事が多いね。(。-ˇ_ˇ-;A
    他のコと遊ぶようになったらまた楽しさがでるね♬♫♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 22:52:18

    レインさん

    見つけてくれてありがとう❤
    もうペットちゃんはお迎え入れ出来たかしら?
    どちらを選ばれるのかな?(o'∀'人) 
    どっちも可愛いからそれだけでも迷っちゃいますよね?!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 22:48:19

    ななちゃん

    お揃いの♂♪
    www。ななちゃんってば。甘えん坊さんだにゃ~ん♪?
    最近会わないのが寂しいね。
    お仕事忙しいんだろうな。。。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 22:44:36

    ドンファンさん

    (*´ 艸`)もう、朝一番に会いに行きましたよ~♪
    リアルで飼えない分、ここで存分愛しちゃいます。
    ますますニコタやめられなくなっちゃったぁ!^m^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 22:42:53

    mi-noちゃん

    うふふ。性格一緒のコになったんだね♪(*´ 艸`)
    これからどんな風に成長してくれるのか、楽しみだね❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 22:41:11

    10moeさん

    う―――ん、ただの偶然ですw
    こちらこそ!ペット広場で一緒に遊ばせたいですね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/16 22:38:49

    LUNASさん

    見つけてくれてありがとう!
    ちっちゃく丸まってるんです♪(*→ܫ←*)

  • まぐ

    まぐ

    2009/12/16 22:00:33

    rikaさんも、猫派ですか?

  • らら

    らら

    2009/12/16 11:10:52

    ねこちゃんwしかも♂ww
    やっぱり女は男を飼いたくなるのか・・・ww

  • Сiёl NON

    Сiёl NON

    2009/12/15 21:50:14

    きゃわゆい♥(o→ܫ←o)♫ღ
    さすがイチくんは一番心地のよい場所知ってますね(✿◕‿◕)❤

    私もにゃんこ飼いたいですう^^
    溺愛しちゃいそうです。

  • ♥ナォ♥

    ♥ナォ♥

    2009/12/15 21:29:33

    ごはん、1コ100コィンΣ(・ω・ノ)ノ!?って思ったけど、、
    1コで10回分入ってるお得なゴハンだったね(-^艸^-) w

    なんだかまだ育て方よくわかんなーい><
    お散歩にも出てみたけど、、、育ってきたら他の子とも遊んだりするのかなぁ??

  • レイン

    レイン

    2009/12/15 20:50:53

    かわいいね~ツリーの下に隠れてる^^
    私も早くお迎えしないと~
    名前考え中で迷っています♪

  • ななღ

    ななღ

    2009/12/15 20:31:41

    ななも♂にしたぁぁぁ
    てかri_kaちゃんww
    ななのことペットにして可愛がってぇぇぇ❤

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/15 20:06:33

    早速買ったんだね^^
    これから猫かわいがりするんだろうなぁ~w

  • mi-no

    mi-no

    2009/12/15 19:55:02

    うんうん♥ めっちゃ可愛い
    早くも親バカが始まりそうw
    mi-noも、やんちゃにしたよんw

  • 10moe

    10moe

    2009/12/15 19:47:19

    かわいい~
    どうして、ツリーの下で上手に寝てるの?
    うちのにゃんことも仲良くしてくださいね^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/15 19:16:27

    いたいた、すやすや眠っていた可愛いね!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/15 19:09:41

    柚子熊さん

    先程はタウンでお世話になりました。どうもありがとうです♪
    ネコじゃらしで一緒に遊びたかったのに、
    イチは寝ちゃいました。。。(;`・_・´) ン-… 
    ツンツンして起しちゃおうか。。。なんて事はいたしません。T▽T
    ピンポ~ンです♪ 小さくなってねんねしてますよ~。(*´ 艸`)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/15 19:05:51

    魅音さん

    わ~っい!一緒のニャンコですかぁ❤
    今日は魅音さん自身もニャンコ姿ですね♪

    お部屋のニャンコは小さいですからね~。(*´ 艸`)
    『イチを探せ!』的みたいになってますね。w;
    暖炉の前まで行ってくれれば良かったんですが、なかなかうまくはいきませんでした。
    寝姿にやられてしまったんです。(*→ܫ←*)

  • 柚子熊

    柚子熊

    2009/12/15 19:00:31

    さきほどはどうもです♪
    おお、ねこじゃらしの意味がいまさら分かりました!

    イチちゃん~~、どこにいるのぉ~!
    (多分、あそこだろうなとは思いますが…真ん中へんw)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2009/12/15 19:00:11

    LUNASさん

    (; ̄ 艸 ̄)あれ?
    よーくご覧になって。www
    大きなクリスマスツリーの台の辺りに、ほら!
    可愛いイチが❤ ヾ(=д= ;)ォィォィ親バカですみません。。。 

  • 魅音

    魅音

    2009/12/15 18:57:19

    こんばんは♪
    私もにゃんこにしてみました^^
    女の子です^^

    イチ!
    どこにいるか探しちゃったw
    暖炉の上とかにいるかな~って。
    ほら・・暖かいとこが好きだから^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/15 18:53:49

    なんだか発見できないのは何故?