☆ヒデキ☆

(*^-゚)vィェィ♪

スロット

今日も日課達成

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

それはそうそう 今日は七草がゆ食べる日だよね~

みんなは 食べてるのかな 僕は一度も食べたこと無い(;^_^A アセアセ・・・

スーパーやデパートでは 七草セットが売られてるらしいがネー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/08 08:05:55

    はなちゃん♪も食べないんや

    僕も食べないと言うより 食べたことが無いの(;^_^A アセアセ・・・

  • はな㌧

    はな㌧

    2009/01/08 06:21:01

    七草粥さ・・・

    食べないwww

    ヒデキんちも食べないのか???

    |彡,☆;。゚ ハナ㌧♪

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/07 20:25:04

    ぃまんげちゃん♪コメントありがとう(*^-^)ニコ

    そうなんや~食べたことあるんや~美味しかったかな~

  • ☆ぃまんげ☆

    ☆ぃまんげ☆

    2009/01/07 18:19:02


    そぅなんやあ!★内わ小学校の時に始めて
    七草がゆ食べたわッ!><

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/07 14:04:02

    るんるんちゃん♪コメントありがとう

    おかゆって病気の時にしか食べたこと無いからね(;^_^A アセアセ・・・

  • るんるん

    るんるん

    2009/01/07 13:47:15

    七草がゆを食べると、この1年元気に
    過ごせるって言われてるよね♪
    スーパーなんかは夕方になると
    もう七草セット売り切れちゃうとこ多いよね~。
    私はお粥はいいや~www

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/07 13:33:15

    みるくちゃん♪

    そうなんや(;^_^A アセアセ・・・

    食べたことあるのね(*^-^)ニコ

  • みるく

    みるく

    2009/01/07 13:13:51

    美味しいもんでもなぃしねwww

     まぁ私には関係なぃかも・・・
     ダイエット中だしねw

  • 中島いちご

    中島いちご

    2009/01/07 13:01:17

    う~ん??

    どーだろぅねぇ!?

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2009/01/07 12:18:39

    いちごちゃん♪コメントありがとう

    いらっしゃい(*^-゚)vィェィ♪

    七草がゆ 美味しいのかなあ~

  • 中島いちご

    中島いちご

    2009/01/07 12:11:12

    はじめまして★

    足跡たどって来ましたぁwww \(・´皿`・)ノ

     

    >>ぅちも,七草がゆ食べたときナイやぁー。。


    食べてみたいなぁ~~~ \(○^ー^○)/笑。