りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

命名→きなこもち

ニコペット

イヌの女の子をお迎えしました♪

名前は『きなこもち』ですwww
かわいいよ、かわいいよ!(*´∀`)

自分の家では動物は飼えないので
イヌが飼えて嬉しいのです♪♪♪

動きがめちゃカワイイですね~
癒されます(*´艸`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/16 15:32:49

    コロポックルさん>
    名付けのセンスは皆無と自負しておりますwww
    コロポックルさんもコイン貯めるの頑張ってください(^ω^)

  • コロポックル

    コロポックル

    2009/12/16 12:37:51

    名前かわいいなー

    癒しだね~~(●^o^●)

  • りゆ

    りゆ

    2009/12/16 09:27:33

    しーたさん>
    確かに当初は『きなこ』にしようと思ってましたが、
    どうせならもっと美味しそうに!と思いましてwww
    でも『きなこもちちゃん』は呼びにくいので
    さっそく短縮して『きなちゃん』になってます(*´∀`)

  • しーた

    しーた

    2009/12/15 23:27:42

    きなこっていううさぎなら飼ってる人いたー。
    ペットが飼えるのか!しらんかったー。w