ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ペニシリン

ペット/動物

今日から同居する、女子ネコ「ペニシリン」
通称ペニー!
これから、時間をかけて、個性が出来るらしいです ^v^
もう少ししたら、ワンコもほしいなぁ~・・・・・
INする時間が少ないので、世話もなかなか捗りませんが、
気長にやっていこうと思います ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/16 12:19:48

    寧々さん、どうもです~^^
    そうですね~!
    でも、コインと手間もかかるから、
    計画的にしなきゃですね ^v^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2009/12/16 10:01:46

    ついつい増えてしまうかもね~

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/16 09:38:32

    明日花 さん ありがとうです~

    ニコッと中が、ペットで盛り上がってますね ^^

    実家でネコを飼っているので、ネコにしましたが、
    慣れたらワンコも飼いたいです ^v^
    他の動物も、種類が増えると面白いですね ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/16 09:21:49

    マイリーさん いつもありがとうございます ^^

    チャピーちゃんには、昨日ご挨拶しましたよ ^v^
    どんな風に育つか、お互いに楽しみですね~ ^0^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/15 20:14:50

    ペニーちゃんと遊んでるボニーさんのお姿
    お写真で拝見してみたいです♫
    可愛いペットと遊べて癒されますよね❤
    そうそう、気長が一番ですよ!
    今日もお仕事、お疲れ様でした^^

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/15 19:34:07

    私もワンコですが飼いましたww

    家のワンコは『チャピー』です。