嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

決めた!!!

ニコペット

ニコペット、飼うことに決めました!!!

イヌとネコ、両方飼うことに決めました!!!

イヌはオス、ネコはメスを飼うことに決めました!!!

問題は、飼う時期と飼うペットの種類ですが・・・。

今はテスト版の期間なので、正式版がスタートしたら飼うことにします。

Cコインのペットにするか、Pコインのペットにするかは、まだ決まっていません。

それにしても、Pコインのペット、高そう・・・。

  • ヨッチャン♡♡

    ヨッチャン♡♡

    2009/12/16 12:32:13

    高そうですよねー
    300~600ですって・・・汗汗

  • フラン

    フラン

    2009/12/15 23:56:02

    二匹買うなんてリッチ~~♪
    僕は当分おあずけっぽいwww
    ステプ♪□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

  • 乳製品@総乃

    乳製品@総乃

    2009/12/15 21:31:48

    Pコインの…高そうですww


    気が向いたら、そぅのも課金しようかなって考えてます!
    嘉姫さんわどーやって課金してますか????
    よかったら教えてぇ><っ

  • ♡じゅじゅ♡

    ♡じゅじゅ♡

    2009/12/15 20:08:28

    どっちもかっちゃえw
    Pコイン・・・まぁ大丈夫さ!!