マメ

ニコペット飼いましたww

ニコペット

散歩といえばワンコかなと思い、犬を飼ってみました。

 性格は「遊び好き」で(^0^)

 飼い主に似せたわけじゃないですよ~

使い方がよくわからん(^_^;)

  • あすか

    あすか

    2009/12/16 17:58:13

    私もニコイヌを飼いました。
    性格は「がまんづよい」で。逞しいイヌに育っていってほしいです^ ^

  • コメット*

    コメット*

    2009/12/16 08:43:47

    まだ みてないから よく分からないけど 楽しそうだね 
    やっぱり 飼おうかな

  • マメ

    マメ

    2009/12/16 01:22:17

    ネコもカワイイんだよね~ww

    もう一匹飼いたいね(^0^)

  • 彩波良香

    彩波良香

    2009/12/15 23:20:00

    イヌも可愛いですが、私はネコ派なのでネコにしました☆
    実は私も使い方がわかりません\(^o^)/

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/12/15 22:55:59

    ワンコも可愛いよね~・・・
    どっちにするかまだ迷い中!
    ペットライフ楽しんでね!

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/12/15 22:14:12

    我が家は にゃんこにしました~^^b
    性格は「素直^^」
    めちゃかわいいですwww

  • 箱缶

    箱缶

    2009/12/15 21:01:38

    Σ(>д<)はやっw

    いいなぁ…待ちの決意が早くもグラグラしだしました(;ω;`)
    たっ耐えよう、4月まで頑張ろう。がむばるんだ箱っ!