♪の漫ろ歩き


ホロって言います^^

ニコペット

かなり迷いましたが、イヌ♀にしました♪

名前はホロ

アニメ好きな人は分かると思いますが名前の由来は『狼と香辛料』から、それとアイヌ語で狼のことを「狩りをする神(ホロケウ カムイ)」というところからw

今後はホロともどもよろしくです♪

  • ✮友梨✮

    ✮友梨✮

    2009/12/18 00:33:20

    男性はU。・ェ・。Uを飼う人が多いみたいですね^^
    ホロくんが将来、名犬になるように躾けなくてはですねw

  • ウッド

    ウッド

    2009/12/17 01:21:34

    「狼と香辛料」~ 学生さんから、勧められたばかりだぁ!!
    早速、視てみようっと。

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/12/17 00:28:22

    わたしはニコネコ2ひきかいました~wwそのうちネコ屋敷?にするよてい

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/12/16 20:25:21

    ホロちゃんも可愛いですね♫♬
    皆さん名前に拘りがあるので、
    私も猫ちゃんは女の子と男の子どっちも捨てがたいです><

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2009/12/16 19:04:12

    ホロちゃんですか
    これからどんな風に成長していくのか
    たのしみですね

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2009/12/16 18:58:23

    ホロ狩りですか?
    メモメモ^^

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2009/12/16 18:40:55

    ホロちゃん。。。可愛いお名前ですね^▽^v
    ペットパークでお会いした時は、ヨロシクね♪~
    成長が楽しみですよね~o(^-^)o

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/16 16:50:27

    いいお名前ですね♪ 
    うちは男の子のわんこと女の子のにゃんこがいます^^
    最初はわんこだけにするつもりが 可愛さにまけてにゃんこも今日迎えました~^^
    ちゃんとお世話頑張らないとですね^^♪

  • lesfeena

    lesfeena

    2009/12/16 04:54:44

    ホロちゃんにしたんだね可愛いね(*´ェ`*)ポッ❤
    私の愛猫 芸の所の言葉 うろ覚えな伏せをするチエ
    そう書かれてあったよ(≧∇≦)ブハハハ!
    見てうけてしまいました
    飼い主の私に似て物覚えわるいのか(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/12/16 02:00:15

    ホロちゃん(*´∇`*)

    ペット達は手を振ると寄ってくるし芸もするので頭なでてあげたりぎゅ~ってする機能が欲しいですw

  • つなきち☆

    つなきち☆

    2009/12/15 22:26:45

    僕も犬だお^^

    あ。狼と香辛料みなくてわw

  • あんあん

    あんあん

    2009/12/15 22:24:50

    まだ迷い中で、下見続けているとこです。
    ワンコのほうがやや多いかなー♪

    今日中には★

  • たけるん

    たけるん

    2009/12/15 22:24:49

    ホロチャンですね♪
    犬もかわいいなぁ。。。。未だ迷い中です^^;

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/12/15 22:12:41

    わんこにしたのですね^^b
    かわいいですよね~✿
    我が家は少しお部屋を片付けないと
    どこに行った~?って探してしまいます;;

  • きらら13

    きらら13

    2009/12/15 22:01:29

    うんうん♪
    ホロちゃんね☆ いぃ名前付けてますねぇ~☆彡