TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

一昨日の昨日の今日で

日記

 更に引き続き、「登り」を攻めてみた。
 知り合いの人達から、自宅も登れると
の事なので、早速実行してみた。
 ポイントさえ上手く合えば、クリック一回
で軽く移動するが、そこがかなり難しい
ところだったが、無事到着した。
 では、実践へ。
 先ず、初心者広場の交番からだったが、
季節外れの盆踊りをしていたので、思わ
ず参加してしまった。
 一周したところで切り上げ、交番へ。
 親切な人から講習を受け、克服すること
ができた。
 続いて、ショップ広場へ。
 右往左往していたら、近くの人が見兼ね
たみたいで声をかけてくれて、再度講習を
受けた。
 こちらの方が、クリックポイントがちょっと
厳しめで、しっかり当たらないと動かなかった。
 ただ、庇に乗ってしまえば、割とすんなり移動
ができた。
 さて、次は、と考えると同時に、親切な人に
結構助けられたと思った。
 

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/03 16:59:39

    よしおうさんへ。
    先日のイベントの後、早速買ってきました。^^
    次回のイベントへの気持ちが、どんどん高ぶってきています。
    いつものように楽しいイベントになってほしいです!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/03 16:49:25

    TAKKANさん
    どういたしまして♪
    限定品に回しちゃってください~♪
    今度のTAKKANさん家のイベント用の水着にね~!
    ふひひ。
    楽しみです!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/01 20:13:48

    よしおうさんへ。
    ビックリしました!
    お気遣い頂き、どうもありがとうございます。
    自分も少ないながら、課金をしているのに、申し訳ないです。
    よしおうさんから、アイテムについては、
    これまでにいろいろとお世話になっており、助かっています。
    その上に、こうして頂けるとは、とても嬉しいです。
    本当に、ありがとうございます!
    そして、コインは、限定品に回すようにします。

    もし、自分にできる事があったら、どうぞ声をかけて下さい。
    その時は、全力でよしおうさんをバックアップ致します!

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/01 17:06:45

    TAKKANさん
    差し出がましいようですが
    黒ガチャは深追いすると大変なので
    よしおうにプレさせて下さい?
    現在TAKKANさんとまっくす用にいつでも
    あげられるようにダブらせてます。
    よしおうのニコタでの男性(大人)の
    お友達で大切な友達の二人には
    プレするつもりで
    準備しています。
    なので遠慮せずに黒ガチャの回すコインは
    限定品に回しちゃってください!
    そっと使ってくれれば嬉しいです。