ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

♡♡♡うちのぬこぬこ♡♡♡

ニコペット

お嬢がわんこにしたので
私はぬこにしました。

お嬢のわんこと一文字もかぶってはいけないという
制限の中、いろいろと名前が却下され
「こしあん」ちゃんに決まりました(´∇`)

写真ではお庭にいます♪
水槽を見たらお魚ではないので
がっかりの図ですw

段ボールの階段も3段までなら登ります(*'-')
(床エリアだから登ったように見えるだけだけどねw
 一度シャッターチャンスのがしたぁぁ)

さて
お部屋に戻ると、こしあんちゃんは
5回に3回はどこにいるか分かりませんwww
でもぬこなのでそれでいい感じ?

手を振るとどこからともなく
現れる感じがまたいいのです(*´∇`)

  • まま

    まま

    2009/12/16 14:30:25

    ***yonaさま***
    しかも思いがけないところにおりますw
    って、うちの部屋思いがけないとこ多いですが(^^ゞ


    ***mikiさま***
    みきちゃんちのみけちゃんΣ('0'*)やりますなw


    ***Geneちゃま***
    はい、予想どおりです ┴┤ー ̄)フフフ
    ソファーの後ろで丸くなってるなんて
    なんて本物っぽいんでしょうw

  • Gene

    Gene

    2009/12/16 01:45:38

    わたしもにゃんこにしました(〃∇〃) ←予想通り?(笑)

    うちの子も姿が見えないと思ったら
    ソファーの後ろで丸くなってました(笑)

  • miki

    miki

    2009/12/16 00:49:35

    私も猫タンにしました♪
    「三毛」をよろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2009/12/15 23:22:42

    いかにもぬこさんらしくて
    あれ?いないなぁ~なんて
    本物みたい(●´艸`)モフッ♪

  • まま

    まま

    2009/12/15 23:12:24

    ***もっこさま***
    つぶあんは諸事情により却下されましたw


    ***びょんさちゃん***
    いつも見えるところにいてほしいと思うのも
    納得のかわいさですもんね(´∇`)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/12/15 23:01:33

    どこにいるのか探すのも楽しいかも~(○´艸`)
    我が家はせっせとお片付けしちゃったけど
    こういうのも楽しいですね^^

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/15 22:58:25

    こしあんかいいなぁ
    もっこはつぶあんがいいです

  • まま

    まま

    2009/12/15 22:47:22

    ***お茶漬ちゃん***
    お~w飼い主と見事シンクロしてますね( ̄ー ̄)


    ***かな***
    おんもでちっち(爆)

  • かなの

    かなの

    2009/12/15 22:33:17

    脱走する直前ですね
    わかります

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/12/15 22:28:18

    こしあんちゃんか~、かわいいです☆
    うちもメスネコにしました^^
    小松菜と命名しましたよ♪
    一緒に遊べたらいいですねー!
    うふうふ