あっちはジョン・ウェイン?こっちが僕?

バーニー

特になんの変哲もないブログだと思います

ずくだんずんぶんぐんゲーム

お笑い

今年来るだろうなって思ってるのが、はんにゃとWエンジン。

Wエンジンの『惚れてまうやろー!!』は個人的には

好きだけど、それでもはんにゃに比べれば弱いでしょうね。

ずくだんずんぶんぐんゲームを初めとして、

動き系のお笑い芸人の中でも郡を抜いてると思いますねぇ

あくまで個人的な意見ですが。

好きだからっつーのもあるけど、やってるネタの全てが

面白いのは『笑わせる空気』を出せてるからだろ。

絶対今年は来るだろ


#日記広場:お笑い

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/12 16:10:08

    ☆せぇなさんへ

    ずくだんずんぐんぐんを全部言えるってのは凄いねw
    てか、はんにゃどんだけ人気なんやろうかと思うわー
    今年は更にテレビ出演増えるやろうね

  • せぇな

    せぇな

    2009/01/11 15:13:49

    ブログ広場から来ちゃったー!!

    僕もwwずぐだんずんぶんぐんゲーム大好きです!!

    深夜番組の、タカトシがやってる【お試かッ】で、はんにゃが新ネタでやってましたあ!!

    前までwwずぐだんずんぶんぐんの続き全部言えてましたッははっ

    今も頑張れば出来ますよ!!笑

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/10 20:39:02

    ☆ブルーナさんへ

    あれ完コピするの凄い大変そう^^;
    しかもお子さんとだと尚更www

    ジャルジャルって名は覚えてるんだけど
    最近出てますか??

  • blue-na

    blue-na

    2009/01/09 08:54:50

    ブログ広場から来ました~♪

    が私もめっちゃお笑い大好きやねん~(^▿^)
    はんにゃも、もちろん大好き!!
    ずくだんずんぶんぐんゲームは、何度もリピートして言ってる言葉を聞き取り、
    子供(7さい)と、よく一緒にやってます(笑)

    でも、ジャルジャルが一番大好きさ~☆

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/08 22:33:16

    ☆tartaさんへ

    お笑い大好きですよ♪w
    同じネタ何回も笑うアホなんでw

    tartaさんも、はんにゃ好きなんや☆
    気が合う人がいっぱい来てくれて嬉しいっす♪w

  • tarta

    tarta

    2009/01/08 10:40:43

    バーニーさんってお笑い好き?w

    はんにゃ面白いですよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  
    私も大好きですw

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/07 21:31:47

    ☆chamiさんへ

    おれも噛まずに言える様に練習してるんですけど、
    何回も噛んでますw

    はんにゃ連合少しずつ出来そうw
    てか、コメントありがとです(o´▽`o)/

  • chami

    chami

    2009/01/07 19:00:47

    はんにゃ面白いね~
    ずくだんずんぶんぐっ・・・噛んだw

    あれは面白い!
    めちゃめちゃ笑った~!

  • バーニー

    バーニー

    2009/01/07 17:46:00

    ☆陸さんへ

    あ、ありがとうwカッコイイってのは嬉しいけど
    大人っぽいのかな^^;
    ていうか、これからはんにゃ流行らせて行きましょうw

  • 陸

    2009/01/07 13:22:32

    す・・・すごい・・・
    解説が大人っぽいっていうか、カッコイイっす!!