ずくだんずんぶんぐんゲーム
今年来るだろうなって思ってるのが、はんにゃとWエンジン。
Wエンジンの『惚れてまうやろー!!』は個人的には
好きだけど、それでもはんにゃに比べれば弱いでしょうね。
ずくだんずんぶんぐんゲームを初めとして、
動き系のお笑い芸人の中でも郡を抜いてると思いますねぇ
あくまで個人的な意見ですが。
好きだからっつーのもあるけど、やってるネタの全てが
面白いのは『笑わせる空気』を出せてるからだろ。
絶対今年は来るだろ
バーニー
2009/01/12 16:10:08
☆せぇなさんへ
ずくだんずんぐんぐんを全部言えるってのは凄いねw
てか、はんにゃどんだけ人気なんやろうかと思うわー
今年は更にテレビ出演増えるやろうね
せぇな
2009/01/11 15:13:49
ブログ広場から来ちゃったー!!
僕もwwずぐだんずんぶんぐんゲーム大好きです!!
深夜番組の、タカトシがやってる【お試かッ】で、はんにゃが新ネタでやってましたあ!!
前までwwずぐだんずんぶんぐんの続き全部言えてましたッははっ
今も頑張れば出来ますよ!!笑
バーニー
2009/01/10 20:39:02
☆ブルーナさんへ
あれ完コピするの凄い大変そう^^;
しかもお子さんとだと尚更www
ジャルジャルって名は覚えてるんだけど
最近出てますか??
blue-na
2009/01/09 08:54:50
ブログ広場から来ました~♪
が私もめっちゃお笑い大好きやねん~(^▿^)
はんにゃも、もちろん大好き!!
ずくだんずんぶんぐんゲームは、何度もリピートして言ってる言葉を聞き取り、
子供(7さい)と、よく一緒にやってます(笑)
でも、ジャルジャルが一番大好きさ~☆
バーニー
2009/01/08 22:33:16
☆tartaさんへ
お笑い大好きですよ♪w
同じネタ何回も笑うアホなんでw
tartaさんも、はんにゃ好きなんや☆
気が合う人がいっぱい来てくれて嬉しいっす♪w
tarta
2009/01/08 10:40:43
バーニーさんってお笑い好き?w
はんにゃ面白いですよねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私も大好きですw
バーニー
2009/01/07 21:31:47
☆chamiさんへ
おれも噛まずに言える様に練習してるんですけど、
何回も噛んでますw
はんにゃ連合少しずつ出来そうw
てか、コメントありがとです(o´▽`o)/
chami
2009/01/07 19:00:47
はんにゃ面白いね~
ずくだんずんぶんぐっ・・・噛んだw
あれは面白い!
めちゃめちゃ笑った~!
バーニー
2009/01/07 17:46:00
☆陸さんへ
あ、ありがとうwカッコイイってのは嬉しいけど
大人っぽいのかな^^;
ていうか、これからはんにゃ流行らせて行きましょうw
陸
2009/01/07 13:22:32
す・・・すごい・・・
解説が大人っぽいっていうか、カッコイイっす!!