よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あたらしい家族が増えました^^

ニコッとタウン全般

さびしい一人部屋に家族が仲間入り^^

犬のおんなのこで、なまえは「いーこ☆」です~
ハイジ☆という名前は、は8月12日の登録日からとったので(低燃費少女ではないのだw)
今回も12月15日の15(いーこ)ということで(ちょっと無理ある??)・・・。

「いーこ☆たん」って呼ぶとかわいいかな~^^
まぁ名前の通り、いーこになるように育てたいと思っておりまする・・。

なかよくしてください~



  • サエ

    サエ

    2009/12/19 19:44:49

    私も今日飼いました(^◇^)犬の女の子で名前はパトラです。
    よろしくね❤

  • はるちゃ

    はるちゃ

    2009/12/16 21:49:29

    犬のおんなのこ、いーこ☆ちゃんね^^
    家は犬のおとこのこ、カロンですw
    パークで会ったらよろしくね♪

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/12/16 17:27:00

    いーこ☆ちゃん萌(♡´∀`♡)え
    きっといーこちゃんに育つよん♪

  • きょん

    きょん

    2009/12/16 15:52:48

    うちも同じワンコの女の子です♪
    いーこ☆ちゃん、うちのネネちゃんと仲良くしてくれるかな??
    よろしくお願いします(≧ω≦)

  • ティア

    ティア

    2009/12/16 12:34:07

    おぉ~可愛い名前やぁ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    イイ子に育ちそうね♫
    ワンコ来てから、賑やかになり☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
    今度は、旦那と子供も欲しくなったわwww
    飼うことできんかなぁ~(●≧艸≦)

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/12/16 06:48:35

    (*゚ー゚)vオハヨ♪ワンちゃんか
    とても可愛い名前だね=*^-^*=にこっ♪
    私はニコ犬の♂のレンを飼い始めました。

  • 寝子

    寝子

    2009/12/15 23:37:37

    尾散歩のとき よろしく♪
    ちなみに 猫飼いました(笑)

  • ´◉もっこ$0

    ´◉もっこ$0

    2009/12/15 22:56:54

    おめでとう
    おいらもわんちゃんだ

  • choco

    choco

    2009/12/15 22:51:50

    いーこ☆たんかぁ~^^ 可愛いねぇ^^
    ペットすごい癒されます~❤
    うちはイヌ♀ ネコ♂ 両方飼ったよ~♪