✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ななと命名⌒✿

マイホーム

やっぱりにゃんこにしました⌒✿

今日は昼過ぎまで寝てて、あわてて銀行にいったり洗濯したり……



先回の企画のプレですが相棒が今シメキリでぎりぎりしてるので、
スキをみはからってお届けします⌒✿

やっと仕事が楽になったのに、シゴトが押しているの……。
(いや、私の分はそうでもないんだけどねー。相棒の分がねー ^^)

昨日までで8連勤だったのですが、
クリスマス前も8連勤です……。
労働基準法? もちろん守りますよー。 ←人事部だもん^^

  • みるふぃ

    みるふぃ

    2009/12/16 19:33:31

    うちは迷いに迷って、わんこにしましたよ^^
    名前を決めていなかったので、とりあえずな状態ですが。
    おとなしい犬なので、ななちゃんも仲良くしてやって下さい^^

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2009/12/16 16:24:57

    ななちゃん
    ヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ !

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2009/12/16 14:52:31

    私もにゃんこにしました^^

  • MAINE

    MAINE

    2009/12/16 11:07:39

    >かじゃさま⌒✿
    のぞきに行きますね⌒✿
    ばったり会ってしまったらどうぞよろしくです~ww

  • MAINE

    MAINE

    2009/12/16 11:06:17

    >たまこさま⌒✿
    にゃん仲間ですねw
    お部屋に無断で侵入しちゃうかもです。
    ななともども、どうぞよろしくお願いいたします⌒✿

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/12/16 07:24:56

    買う間際になってすっごく悩んだんだけど、お友だちのお部屋にいるペット君達を見て
    やっぱりかわいいーと思ってしまいニャンコを飼う事にしました。
    ペットに釣られてお友だちのお部屋に無断進入も増えそうです^^

  • たまこ

    たまこ

    2009/12/15 23:14:33

    私もにゃんこを飼い始めましたよ~~♪
    「たま」と命名しました!
    本当に、にゃんこは癒されますね・・・