キヨ(0´∇`)

民主党は拉致問題も妥協。。

ニュース

北朝鮮の拉致問題に対して何と「拉致実行犯の引き渡しを求める」
とする項目を削除。。。。

つまり、拉致実行犯を無罪放免するという事ですよね。。。
民主党は、日本人より北朝鮮人を守る政党という事です。。
民主党が政権を取り、千葉法相が不法滞在中国人に在留許可を
出した時も司法判断を行政が覆すという無茶苦茶な事を
した訳ですが、今回の拉致実行犯を引き渡しを求めないというのは
「日本人拉致被害者の命の軽視」「拉致被害者家族への冒涜」でしょう。

そして、あの小沢は「拉致問題解決に束縛を受けず、日朝関係改善に
結論を出さなければならない」とこれまた、日本の国会議員とは
思えない発言をしています。

北朝鮮との国交が日本人拉致事件の解決より大事とは。。。。
この人の思想、言論には呆れてしまいます。。

  • おっ

    おっ

    2009/12/16 20:52:34

    これは流石に許せない!! 日本人の生命と生活と尊厳を一気に踏みにじる行為ですね><
    民主党に期待して、投票した人たちは本当にコレでいいと思ってるのかな。。。。

  • ヤンチョル

    ヤンチョル

    2009/12/16 09:19:07

    剛腕剛腕と言われちゃってるのがね~(泣)。
    それにのっかって思うがままの行動に出ててさ~。
    勘違いもいいとこだよね!!。

    でも、こういう人、わかってないんだよね勘違いを(汗)。

  • りょーた

    りょーた

    2009/12/16 00:59:39


    時間が立てば残された家族もいなくなるから

    とか考えてるんでしょうか?
    (# ゚Д゚) ムッカー

  • あんこ

    あんこ

    2009/12/16 00:26:49

    民主党は小沢のいいなりですからね~
    あたしはまだ選挙権ないので、大人たちの判断に身を任せるだけなんですが
    次の選挙では民主党に入れたくないな。。。
    かといって自民党も嫌なんですけどねwww

    ペット、あたしは猫を飼いました^^
    でも様子見もいいと思いますよ~
    メインではとりま平均的にしたほうがいいのかな?と思っていろんな種類のおやつあげたんですが
    どうやら芸のコンテストらしきものも予定されてるようなので
    一つの芸に特化させるべきだったと思いサブでは集中育成することにしましたw
    どっちがいいのかな~?笑

  • クロ

    クロ

    2009/12/15 23:44:15

    ほんとに小沢は日本人なんですかね。

    天皇陛下へ対する明らかな政治利用といい、尊大ぶりといい

    この男がどういう人間か明らかになりました。

    日本人、目を覚ませ!