Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

シャナが来た日

ニコペット

ア、アカン・・・なんという可愛さ!!!

コインは一気になくなったけど全く惜しくない!
(…準備のごはん代で500コイン消えた

やんちゃ牡イヌのシャナ・・・よろしくでっす!!!

  • 甘砂糖@もう一杯

    甘砂糖@もう一杯

    2009/12/18 18:41:48

    かっかわいい❤
    私も買おうかな…
    まだ、迷い中<ドウシヨ
    シャナⓀでいいのかしら?
    ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ ね

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/12/16 13:18:10

    柴犬だよね?
    探検に行かせると自分で餌をとってくるのがエライ!
    シャナちゃんね。了解~\(*´▽`*)/

  • まっき~ペン

    まっき~ペン

    2009/12/16 11:36:26

    あー・・・本当にあと、アカメだけなんですね♪www

    灼眼だったり・・・wwwwwwwwww

    うちのは・・・って、紹介しましたね♪www
     ぬこのスフィンクスです。シャナ君、いじめないでください。ww

  • 酒井しのぶ

    酒井しのぶ

    2009/12/16 11:04:22

    部屋がすごい!
    あたしの部屋なんか、キノコと空き缶しかありませんが、なにか?(笑)

  • 乳製品@ゆちゅん

    乳製品@ゆちゅん

    2009/12/16 10:57:50

    あたしもわんわんだよお☆
    うちのラクもよろしくー

  • みはる

    みはる

    2009/12/16 10:30:57

    ワンちゃんもさることながら、
    部屋がカッケーっ@@

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/12/16 03:57:58

    シャナくんですね

    咲さんも犬で伽羅ちゃんでしたね。なんか語感が似ている。
    ごはんとおもちゃで1000c買い込みました。(佐藤は贅沢者)

  • 咲

    2009/12/16 00:00:04

    うちも女の子わんこです。しっぽを振る姿が可愛くてたまらないですよね♪

  • オリちゃ

    オリちゃ

    2009/12/15 23:32:56

    おぉ・・・犬もいいね^^ 部屋すごいね シャナちゃん よろしくワン^^