ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

マイルチャンピオンシップ超えのメンバー走る!

スポーツ

最強2歳馬決定戦!!!

 川崎競馬場に全国の猛者たちが集結!

 本命は、6番のナンテカです。北海道競馬・角川厩舎所属で、6戦5勝3着1回。川崎、船橋と重賞を連勝中です。先行勢が目立つこのメンバー。この馬もその中の1頭ですが、無理にハナにこだわらなくても競馬が出来ています。少なくとも、鎌倉記念組・平和賞組には負けないと思います。

 対抗は、これも同じく北海道競馬・角川厩舎所属のビッグバン。現在重賞3連勝中。前走の北海道2歳優駿は、この馬だけ次元が違いました。データ的に北海道2歳優駿組は劣勢ですが、全く気にしなくてもいいと思います。先行勢が多く、前半のラップが早くなることが予想され、有利な展開でレースを進められそうです。

 


ダートの買い目

6番  ナンテカ

単勝・複勝のみ

  • ダート

    ダート

    2009/12/16 19:20:22

    ナンテカ5着・・・

    勝ったのは笠松の、ラブミ-チャンでした。

  • 舟酔

    舟酔

    2009/12/16 12:47:38

    よくわからないけれど いいかも 年末の追い込み期待しています。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/12/16 04:06:26

    名前 ワロタ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

    「なんてなっ」・・・・・・・・・・・違うかっっっ(◔‿◔。)❤

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/12/16 00:01:01

    これだけ弱そうな名前の馬も珍しいですw
    中央勢は強力だけど頑張ってほしいところです。