天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ある意味21連勝

7ならべ

ヴァージョンアップ後の重さにめげずになんとか7ならべビルに辿り着き
初っ端でフルボッコにされて屈辱のギブアップ4位にさせられました(´;ω;`)

初っ端でやられた腹いせにやり返してやったところ気付いたら21連勝してました(/ω\)
…そうか、私は普段集中力と覇気が足りないのか。

  • くりす

    くりす

    2009/12/16 20:50:26

    >詩月様

    そうそう、最初のボロ負けさえなければ…(´;ω;`)おのれ、動物共め…。

    昔あまりにボケーッとしすぎて上司に覇気が足りないと言われた事がありますw
    覇気がある女性はお嫌いですか?(/ω\)

    >かっちゃん様

    ありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ
    そうそう、忍者のようにポムッと煙の中から現れてくる様が可愛いですよね♪
    2時間いっぱいやってると途中から作業になってくるので本当無表情になりますw

  • かっちゃん

    かっちゃん

    2009/12/16 20:03:29

     こんばんは d(o^∇゚) 21連勝すげぇぇ

    2時間制限3倍7ならべは 本当に途中からボ~(* ̄・ ̄)となりますよね

    22時にゲーム広場で動物さんの現れ方がかわいいですね♪

         (´⌒ . ,;,;, ...)ぽ~ん♪
     (´⌒   .ハ,,ハ   ´⌒)"
      ( (   (゚ー゚*)  ) )) <待たせたね 3倍に行く?
     (´⌒  W uu,,)~  W`'`'´⌒)"'
        ~~~~~

  • 詩月

    詩月

    2009/12/16 12:39:00

    4位がないと綺麗な一位だけでしたねww
    でも、お強いですね。
    覇気のある女性・・・、どうなのでしょうかw

  • くりす

    くりす

    2009/12/16 00:44:52

    >はんぎょ様

    そうそう、私も一瞬自分のパソコンのせいか?と思ったのですが
    どうやらタウンの人達の会話から察するにかなりの人達が重いと感じていたようです。
    まあ、どこのネトゲもヴァージョンアップ後は
    重かったり不具合あったりで大変になるのですがね^^;
    でもニコットは逆に軽くてサクサク遊べるのを売りにして欲しくもあり…。

    あ、私は7ならべしてる時は割とボーッとしていてほぼ指だけ動かしてる状態だったりします^^;
    なので、想像されてるよりは恐くはないと思われますw
    あ、でもボケーッとしながらマウスカチカチしてる様は、
    それはそれで恐いかもしれませんが…(((゜д゜)))

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2009/12/16 00:30:20

    そうですよね、バージョンアップ後は、重いですよね。
    僕のPCが不調になったのか、と、最初は思いました。

    バーサーカー状態で勝ち進むくりすさんを、見てみたい気がしました…。
    怖かったりして。