れん

残念><

ニコット釣り

昨日から新レア始まりましたね^^

トナカイに憧れたヤドカリだっけ?

そんな感じの名前じゃなかったっけ?^^;

1回しかできなかったけど、さすがに釣れなかったです><

レア1匹もなく終了^^;

1回で大漁になりましたけどねw


いよいよニコペット始まりましたね♪

ダブってたガチャアイテムを売りまくって、なんとか3000になったので早速ゲットしました^^

可愛いですね♪

ニャンコのメスですw

名前は「ルビー」と名付けましたw

最初は普通の名前にしてたんですが、変更してw

どんな風になるのか楽しみです☆

  • れん

    れん

    2009/12/17 17:39:37

    >甘砂糖@郁音

    ニャンコのオス飼ったんだ^^
    着せ替えしたくてもPではねぇ…^^;
    金額にもよるよね><
    色も複数でてくるんだ?w
    そうだね^^
    パークでももっと何かすることあればぃぃのにねw

  • 甘砂糖@郁音

    甘砂糖@郁音

    2009/12/17 17:24:46

    ぅちはニャンの♂デス(♥pÜq)
    メスって可愛いですよネヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    でも着せ替えとヵPなので^^;www
    Pのコも可愛いですよネ(*╹◡╹*)♥♥ww色が黒とヵあってww
    今度(いつヵw)一緒にパーク行きましょぉネ(♥´・ω・)ノ”
    では見ていきます^^wwでは^^ノ”

  • れん

    れん

    2009/12/16 23:27:07

    >レーザーマン

    飼ってしまうとそうかもねぇ^^
    有料になる前にもう1匹欲しいところなんだけど><
    頑張ってコイン貯めないと…><
    確かに高いよねぇ><

  • れん

    れん

    2009/12/16 23:25:58

    >乳製品@央登

    ありがとう♪
    飼ってしまうと可愛いねぇ^^

    エサあげたりおもちゃ与えたりかな?
    あとは、散歩とか探索かなw
    なでたりできないのが残念…><

  • レーザーマン

    レーザーマン

    2009/12/16 19:04:22

    頑張ってニコペットをゲットしたんだね。だから余計に愛着がわくと思いますよ。自分的には何気に高いので、いつ手に入れるか悩んでます。

  • 乳製品@央登

    乳製品@央登

    2009/12/16 09:14:26

    ニコペット、ゲットおめでとう

    ね、餌あげる以外にすることあんの??