(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今日は、いません❤

恋愛

本日、彼氏のところに一泊してきます❤

リアルにσ(・∇・ )を見かけても、声掛けないでください(rie(笑))

㊤は、ラッキー❤と一緒にペットパークに行ったら、誰も居なかったの一コマw
なので、お手をさせてみた(*´∇`*)

上手に出来ました❤

今日はいないので、巡回は17日にさせていただきます❤

寒いから、スカートはやめてジーンズにしましたw
彼氏よごめんw

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:08:30

    ちはる→それは・・・またお部屋にお邪魔して話しますw

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:08:11

    たまご→誤解を招きますwま~今は一途ですw今はってw

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:07:45

    睡魔→うちのも、まだお手だけだなw

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:07:29

    颯太→ありがとう・・・って[チラリンコ]ョД`*)ォ'`ッだよね?w


  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:06:36

    モッカ→あるいみ調教ですけどw

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:06:19

    rie→会わなくて良かったですwもしかして、見られてたらはずいねw
    でも、たぶん見られてないはずw甘えてきたよ❤

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:05:23

    ラタ→そうなんだ!!見たい!!後から行くかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

  • irumin

    irumin

    2009/12/17 19:04:55

    アナイティス→ありがとう❤ラブってきました(*/∇\*)キャw

  • ちはる

    ちはる

    2009/12/17 09:22:43

    うふふ(*´艸`*)
    ご対面うまくいったかにゃん❤❤

  • たまご

    たまご

    2009/12/17 03:48:07

    どの彼氏? 
    うそですごめんなさいw

  • 睡魔

    睡魔

    2009/12/16 19:42:29

    うちのもまだお手しか出来ないですw
    いってらっしゃい^^

  • 颯太

    颯太

    2009/12/16 13:24:18



    らぶらぶだね~!
    たのしんできてw

  • モッカ

    モッカ

    2009/12/16 09:28:43

    誰もいないと調教してるように見える!

  • *rie*

    *rie*

    2009/12/16 08:15:45

    うぉっww探しに行かなきゃwww
    って、今日ゎ大掃除の予定だから家から出ないんだよね(;´Д`)
    今日ゎ寒いぞぉぉぉ。雪降るって言ってたような…
    ジーンズで正解だね!
    彼Pに甘えてヌクヌクしてきてねん(*´ェ`*)

  • ラタ

    ラタ

    2009/12/16 06:47:41

    俺のチコはしっぽを振るを覚えたぜ( ̄∀ ̄)フフw
    今度一緒にペットパーク行こうなーw
    まぁ今日は楽しんでらっしゃい(o ̄∀ ̄)ノ

  • アナイティス

    アナイティス

    2009/12/16 01:28:36

    こんばんは^^
     ゆっくり 心置きなく ラブって来てくだされ^^♪