ri_ka

今日はひとり~♪www

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おはおはでございます。

本日のイチ(ニコペット)のお世話は完了しました。
3回に一度くらいしか、芸をこなしてくれません。
そこがまたカワイイ(*´ 艸`) ←すでに親バカ。

今日はダーさまが飲み会なので、夜遅くまでヒマです!(*→ܫ←*)
うー、ちょっぴり寂しけど、晩御飯を悩まなくて良い日があるのも
たまにはいいかも?!(*・ノェ・)コッソリね。

なので、またあとでゆっくりニコタします。
なんか一時期燃えたフリマ熱も冷めちゃったし。www

じゃ、またあとで。
今日もよろしくです
(・◇・)ゞ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ごんた

    ごんた

    2009/12/16 20:25:24

    まぁ~そんな日もないととねぇ^^ゆっくりしてくださいね(#^.^#)

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/12/16 19:50:17

    両手両足を思いっきり伸ばしてくつろいでくださいませw

  • momo♪ ☆彡

    momo♪ ☆彡

    2009/12/16 17:58:36

    ゆっくりニコタできるなんて~最高^0^ 
    まったり~楽しんでくださいね♪

  • panda

    panda

    2009/12/16 15:56:29

    世話をしてるうちに能力が高まって芸もうまくできるみたい

  • ⊹⊱miyu⊰⊹

    ⊹⊱miyu⊰⊹

    2009/12/16 14:16:42

    毎日の晩御飯考えるの大変だし
    たまにはお休みもらうのもいいよね♪
    今日はのんびりニコタ楽しんで✿ゝ‿◕)σネッ

  • らら

    らら

    2009/12/16 11:08:47

    ほうほう^^
    フリマ熱冷めたの?ww
    すっごい狙ってたのが手に入ると、落ち着くねww

    ららはフリマ初心者ですが、
    黒テンガロンやっと手にいれたので、やはり落ち着いてます^^w

  • mi-no

    mi-no

    2009/12/16 10:59:27

    いいやん♥
    いっぱいタウンを満喫できるね(*>艸・)
    mi-noは今、不完全燃焼中w
    (マッタリニコりたいw)

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/12/16 10:26:38

    ゆっくりできる日も大切ですよ!!
    思う存分、マッタリとしてくださいね!!

  • さちむら

    さちむら

    2009/12/16 08:45:45

    一日、ゆっくりできるのもいいものです。
    好きな時間を過ごしてくださいね