あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

洗濯・たくせん

日記

あれれ? ちがうな。

九日間洗濯しなかったら、たまりにたまっています。

今日も明日も毎日洗濯。

それでもなかなか減らない。

洗濯もの、たくさんの洗濯もの。

  • 茜

    2009/12/17 08:40:13

    モウモウさん

    着るもんがなくなったー、と言っている夫に、
    そんならちょっとは自分でしたらよかったのに、と言ったら、
    洗濯機の使い方わからん、ですって。

    くるみさん

    洗濯は洗濯機がするんでしょ、と言われますが、
    洗ったり干したり面倒ですよね。
    私もたまに、前に洗ったはずのものを発見したりしますよ。
    見ないふり、見ないふり。

  • くるみ

    くるみ

    2009/12/17 01:01:24

    私は前に、一人暮らしをしていた時、
    洗濯物を、洗濯機に入れようとして、洗濯機の中を見ると、
    前に洗濯機にかけていてそのままにしてあったものを発見し、
    それも一緒に洗濯機にかけていました(汗)
    洗濯は面倒です><

  • モウモウ

    モウモウ

    2009/12/16 16:23:34

    あなたが洗濯せんからwww

    お天気の良い日に少しづつですね(^O^)

  • 茜

    2009/12/16 13:43:48

    だいしょうじさん

    ありがたいお言葉です。
    はあーー。

    はるちゃん

    洗濯してまだ干してないの。
    干さなくちゃ。

  • はるるる

    はるるる

    2009/12/16 13:21:34

    今日は晴れてたんだ~
    良かったねww
    三重県も良く晴れてるよ~♪

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2009/12/16 12:22:58

    よろこびのあとには、くるしみあある・・・・だれかがそんな言葉を言ってたっけ?(笑)

  • 茜

    2009/12/16 12:10:15

    ちぃちゃん

    そうそう、昨夜は雨だったから、どうしようかと思いましたよ。
    ただいまも洗濯中です。

  • ちぃ*。

    ちぃ*。

    2009/12/16 11:32:12

    頑張って~
    今日も雨やんでよかったね^^