ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ウチのワンコ

ニコペット

やっぱり飼うのはワンコにしました。
リアルでは、メスを飼っていて、とても手のかかる子なので、
こっちでは、オスで素直な子にしました。

名前は、スミイ。
判る人には判る名前ですね(笑)

発音は、スミィ~、ってスにアクセントを置いて外国名のように
可愛く……ではなくて、
角居……と苗字を呼び捨てるようにしてください。

(ΦωΦ)フフフ…… ビシバシと調教して芸を教えますよ~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/12/18 23:06:49

    そっかーじゃ、
    ワンちゃんの名前でぷぷぷぷぷ^^
    ってなった御方は約2名様は確実ですね^^
    ありがとーぐっすり寝ますわ(*^_^*)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/12/18 21:06:21

    かじゃさん リアルのウオッカの調教師が角居さんっていうのよー(^_^)/

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/12/18 20:40:13

    判る人には判る名前・・・・わかりましぇーーーーん
    どこからきてんにゃろー(><)
    まさかお弁当の。。。じゃないよねー
    うーーーん。ずっとかんがえてて 寝られへーーーん^^