ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

スミイの為に家を建てた

ニコペット

前のサンタの飛ぶ街並みのお部屋から、スミイの為に
普通の家の門前風お部屋に変えました。
でも時々、スミイが壁に埋まって寝てます……。

何がなんでも人物とペットの背後に回ってくれる鉄壁のレイヤーに
して欲しいです、システム。

そして、「ペットのいるお宅訪問ツアー」が企画されるような気がします。


  • かじゃ

    かじゃ

    2009/12/16 12:37:21

    「ペットのいるお宅訪問ツアー」^^
    いいですね。思わずお邪魔してみてみたくなりますものね。一緒にペットも連れていけると尚よろし^^
    ですよねー。
    それを企画せよと^^
    年明け第1弾にでもしましょうか(笑)
    (でも本当に同じワンコニャンコのはずなのに名前が付くとちゃんと個性が出だすのって本当に不思議だね。
    まぁアバでも同じことが言えますが(笑))

  • えみりー

    えみりー

    2009/12/16 10:30:23

    こんにちわ。わんちゃんのために建て替えですか。
    優しいご主人でスミイちゃんは幸せだねU^ェ^U ワン!

    門扉のはにわがいいですね。沖縄でいうところのシーサーみたい(^^)v