みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

ペットの名前

ニコペット

 みんなのペットの名前はどんなのを付けたのか
気になってペットパークで見てたら
面白い名前のも何匹か居ましたε(◕‿◕✿)з
食材になるの?って名前もいたっけ(>_<)

さて、私はリアルのニャンと同じ名前にしました。
はじめ・・・ご存知の方も多いと思うんだけど
有名なFLASHアニメの『キミとボク』で出てくる
ネコの名前でギンオウゴウにしようと思ったんだけど
ストーリーが悲しい結末だからやめました。
これ、二時間ドラマでしないか密かに思ってます。

下記のURLはそのFLASHアニメです
泣きたい人はどうぞ
何回も観たら嫌気になる(>_<)


http://universal-radio.jp/animation/kimiboku/index_s.php#navi_globa
l

  • みよ

    みよ

    2009/12/17 07:54:32

    月子☆さん:成長で他の人達にもなつくんじゃないかなぁε(◕‿◕✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2009/12/16 22:27:04

    ミミーちゃんに逃げられちゃったwww

  • みよ

    みよ

    2009/12/16 20:25:02

    ちゃー66さん:あっは(^o^)そのペットにふさわしい名前となると
    難しいです。

  • みよ

    みよ

    2009/12/16 20:23:36

    まゆたろうさん:名前を考えるのも楽しみの一つかもしれませんε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/12/16 20:22:15

    華音さん:名前は迷うよねε(◕‿◕✿)з途中で変更出来るんだけど
    なんかそのペットじゃなくなる様な気がします。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/12/16 14:37:51

    ↓の優柔不断なヒトになんか言ってやって!

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2009/12/16 13:33:18

    そうか、名前も付けなきゃだねw
    まだ、迷い中(≧ω≦。)

  • 華音

    華音

    2009/12/16 13:05:11

    ニャンコを買うつもりにしていますが
    名前を決めなきゃ!
    今週末辺りには飼いたいです (^0^)