ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

ネコ元気!

日記

ペニーが走り回れるように、荷物を部屋の隅に片付けました ^0^
親ばかならぬ、バカ親 !
☆型マットで、爪を研いでも怒りませんよ Hahaha
もっとレベルが上がって、色々出来るようになるみたい
なので、全種類のごはんと玩具を買いましたともさ !!

まぁ、どこのご家庭も、同じだと思いますが・・・・・・

リアルで飼ってみたいのは、フクロウや、隼などの猛禽類や、
プレーリードッグなどです・・・・・・

かわってるところが、いいんですよ ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/17 12:19:35

    寧々さん どうもありがと~ ^^

    だんだん、ネコ中心のお部屋に・・・・・
    クールな家具を置きたいときは、
    どうするか、迷いそうですね ^v^
    いい解決策があったら、教えてください ^0^

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/17 12:17:10

    マイリーさん まいどどうも~ ^0^

    ありがとうございます !!
    家具の裏に行っちゃうと、
    姿が見えなくてね ^v^
    マイリーさんも、ご注意くださいね ^s^

  • ♪寧々♪

    ♪寧々♪

    2009/12/17 11:16:54

    片付けないとどこにいるのかわからないときがありますよね~
    そうか~
    片付けないとな・・・

  • マイリー

    マイリー

    2009/12/16 22:11:36

    ペニーちゃん可愛いです。

    ペニーちゃんのために部屋を片付けるなんて偉いです。

  • ボニ

    ボニ

    2009/12/16 15:13:09

    明日花さん さっそくありがとうございます^^

    そうですね~!でも、明日花さんもそうでは?
    せっかく来てくれたペットは、アバターとは言え、
    可愛がらねば! と、思ってしまいますね ^v^

    テスト版と言ってましたが、今後
    違うパターンでも、登場するのか、?ですね ^0^

  • ✤明日花✤

    ✤明日花✤

    2009/12/16 14:48:18

    ボニさんとペニーちゃんのお写真、見れて嬉しいです
    可愛いですね❤
    ペニーちゃんの為に お部屋をスッキリw
    もぉデレデレ パパさんですね♫